ブログ/移動日 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日、明後日に備え、本日からツインリンクもてぎ入りしました。

今回はホテルツインリンクに宿泊ですが、ツインリンクもてぎがCMを行うようになってから、年々ホテルツインリンクの予約が取りづらくなりました。

特にハイシーズンは早い段階で予約が埋まってしまいます。

 

明日の23日は、第1回 MuSASHi ハルク・プロ スカラシップの開催。

明後日の24日は、もてぎレーシングスクールが行われます。

 

夜に通り雨があったようで、路面が濡れていました。

明日の朝までに乾かなければ、スケジュール調整をする必要がありますね。

 

天気は、24日が曇りで通り雨の心配がありますが、概ね2日とも降水確率が少ないので安心しました。

 

 

<少しだけアメニティーがお洒落になってました>