全日本特別スポーツ走行/二日目 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、天気予報通りの曇りでしたが、路面コンディションはドライ。

 

午前8:35〜9:25の走行は、「1分01秒393」の6番手タイム。

午後13:00〜13:50の走行は、「1分01秒383」で9番手タイム。

 

1本目の走行は、思うように身体が動かず厳しかったです。

2本目の走行は、怪我の状態に左右されないような動きをするように走ったにも関わらず、タイムを伸ばすことが出来ませんでした。

 

色々とトライはしていますが、結果的に良い方向性を見いだすことができませんでした。持っていきたい方向性は分かっていてもそれに辿り着けてません。

今の状況は、怪我云々の問題ではなく、やはりライディングスタイルが4ストロークのNSF250Rに対応できていない。全てはこれに尽きると思います…。

 

ハルク・プロの本田会長をはじめ、多くのチーム関係者ならびにライダーの方々にアドバイスやエールを頂いているのにも関わらず、不甲斐ない結果となり、誠に申し訳ございません。