筑波サーキット/2輪ファミリー走行 ビギナークラス | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、筑波サーキット2輪ファミリー走行 ビギナークラス」のインストラクターとしてのお仕事がありました。

今日は気温26度、路面温度52度となり、真夏のようなコンディションでした。

 

 

<空がキレイに晴れ渡ってます>

 

 

今回のビギナースクールの参加者は満員御礼で、スポーツ走行も含めてフル満タンだったようです。天気も良かったせいか、筑波サーキットのパドックはレースウィークさながらの人の多さでした。

 

2輪ファミリー走行 ビギナークラスは「筑波ライセンス・ファミリー限定ライセンス所持者で、初心者の方を対象」「走行車両はナンバー付き車両」としています。

初心者の方や初めてサーキットを走る方にはお勧めです。参加料もとてもリーズナブルな設定となっていますよ。

 

皆さんとても丁寧に乗られている方が多かったです。何よりも転倒者がなかったことが一番良かったことです。ご参加された皆さん、お疲れ様でした。

 

 

<一日中、晴天に恵まれました>

 

 

5月21日(土)

「サーキットアドバイザー」のお仕事で筑波サーキット入りします。

 

5月26日(木)

2輪ファミリー走行 ビギナークラス」のインストラクターとして、筑波サーキット入りします。