愛用中♪ アイロン、ドライヤー 【ヘアメイク】 | メンズメイクで不細工がイケメン目指す! Kazutan'Blog

メンズメイクで不細工がイケメン目指す! Kazutan'Blog

.
********************************************

安くて、使える化粧品を紹介!

男性の化粧、女性の化粧
基礎化粧からモデルメイクまで色々書きます!

********************************************



















どもども!

かずたん(´I`。)です















今日は僕が愛用してる

ヘアメイクのアイテムを紹介したいと思います♪








でーん
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀)!w













ヘアアイロンドライヤーです!





ドライヤーって正直…

「髪が乾けばなんでもいい!」
とか「一番安いやつw」

って思ってたけど
ドライヤー1つで全然違うの知ってますか?






僕はずっと900円ぐらいの
安いドライヤー使ってたんだけど

友達ん家にあったドライヤーioneって書いてあって
試しに使ってみたっけ












やばぁぁぁぁぁあ( ゚Д゚)!!










ってなりましたww










なにが違うって

まず、乾くのが早いし
トリートメント使った後みたいにサラサラだし

1回使ったらもうioneドライヤー以外
使いたくない!!って感じww









だから速攻ドライヤー買いましたww











ちなみに僕が買ったのは

これ↓







値段も安いし本当おすすめ!
色は多分シルバーとブルーしかないんだけど









女性には…

これ↓






めっちゃ可愛くね(=゚ω゚=)?!








ちなみに僕がドライヤー買った時は
↑まだ発売されてなくて、


壊れたら次は絶対買おう!!
って思ってるんだけど







このドライヤーなかなか壊れないんだよね…ww

かれこれもう3年は使ってるような…ww







うー(´・ω・`)ショボーン
まぁ壊れたら次は買いますわww









あっ!!
ちなみに僕はカールドライヤーも持ってます♪






                              





これは髪を盛る時に使ってて

頭のトップとバックを
ふんわりさせる為に使ったりしてます♪




















次におすすめするのは…








ツヤグラアイロン


















アイロンは…
髪が痛むって思いがちですが、








このアイロン
セラミックコートプレートを使用してる為

イオン・遠赤外線効果で
艶やかで潤いのある髪になるんですよ♪




美容室でも使われてたりするくらい
プロ仕様で最高温度が220度まで上がるから
頑固な癖っ毛でも、パーマをかけた髪でも

ストレート巻き髪が出来るんです














ちなみに僕は…


髪全体を
アイロンストレートにしてから


カールドライヤー
トップ、バック をふんわりさせて


襟足をアイロン外ハネにして

完成(´ω`)ノシ 








みたいな感じで使ってます♪












僕にとってアイロンドライヤー
ガチで必需品!!!!!!ww












皆も試してみて♪





















ばいちゃ(=゚ω゚=)