激安ヘアアイロン!クイーンズアイロン | メンズメイクで不細工がイケメン目指す! Kazutan'Blog

メンズメイクで不細工がイケメン目指す! Kazutan'Blog

.
********************************************

安くて、使える化粧品を紹介!

男性の化粧、女性の化粧
基礎化粧からモデルメイクまで色々書きます!

********************************************









今日は僕が最近買った アイロンを紹介します!








でーん∩゚∀゚∩


クイーンズアイロン ←クリック ――――――――――――――――――
¥ 1,999










もともとアイロンは持ってるんだけど

いつか壊れた時用に買っとこうと思って
値段が値段だしショボイのかなー って思ってたんだけど、


220℃
まで調節可能だし ちゃんとストレートに出来る!
しかもこの クイーンズアイロン   


振動するんです
щ(°Д°щ)!



細かく震えてそのまま滑るから
髪も痛みにくいアイロンした後はキューティクル出るし


なのに¥1999って安すぎでしょ!
見た目も高級感あるし、 今の所壊れる心配は無さそう!



値段も安いし
、 壊れた時用にでもどうですか?

クイーンズアイロン 
――――――――――――――
↑チェックしてみてね♪