おはようございますニコニコ



今日はお天気が悪いようなので

のんびり予定です口笛


やることしつつのんびりしたい...




激戦レベルじゃないほど激戦と聞いていた

デコルテが普通に予約できる・・・笑い泣き下矢印

ポチるか・・・口笛


予約日10月4日だったはず・・・キョロキョロ


諦めてたのにな・・・笑い泣き


・・・ポチりましたチュー飛び出すハート飛び出すハート






  9月30日のダイエット記録



サムネイル

たるんだボディと戦う
意志弱アラフォー主婦‼︎
2020年6月からダイエット開始。

身長・・・153cm
体重・・・43kg前後
体脂肪率・・・21%くらい 
     25%くらい

有酸素運動と筋トレを中心に
宅トレ中...

体重維持しながら
理想のボディ目指し中♡




前回のダイエットはこちら



意外なところを褒められて嬉しかった♡



チートデイ??




トレーニング記録

チートデイの日って

運動しない方がいいらしいですよ?


なので私はストレッチしました口笛


YouTubeのおすすめに出てきたストレッチ。


結構ストイックなストレッチだったんですが

(私調べwww)

終わった後スッキリしてびっくりびっくり気づき気づき


なんか下半身軽くなったんですよねーキラキラ


これはびっくり新発見なので←大袈裟

三日坊主にしたくないかもしれない・・・ニコニコ




食事の記録

・朝昼ごはん

甘酒グラノーラ

プレーンヨーグルト

はちみつ

焼き菓子は食べませんでした!


モンブラン買うことを思い出したのでw



・夜ごはんのようなおやつのような?

モンブラン

コブサラダ

カルピス

たむさんおすすめのサラダにハマりそうですニコニコ





お風呂上がりの体重記録

体重微増ですみましたよだれ


筋肉量低下にしかなりませんー下矢印

体脂肪も減らないしー。








\御殿場アウトレットとアメトピ/