こんにちはニコニコ


初めてイッタラのお皿買ってみました✨


半額だったおねがい下矢印



お皿買う予定なかったけど

ずっと気になっていたので・・・


どんなにいいのか使ってみますおねがい





  9月16日のダイエット記録



サムネイル

たるんだボディと戦う
意志弱アラフォー主婦‼︎
2020年6月からダイエット開始。

身長・・・153cm
体重・・・43kg前後
体脂肪率・・・21%くらい 
     25%くらい

有酸素運動と筋トレを中心に
宅トレ中...

体重維持しながら
理想のボディ目指し中♡




前回のダイエットはこちら





トレーニング記録

お休み





食事の記録

・朝ごはん

梨3分の1くらい

米麹グラノーラ

甘酒グラノーラ

プレーンヨーグルト

無調整豆乳+ミロ


甘酒グラノーラサクサクで美味しいおねがい下矢印



・お昼ごはん

三笠会館のレトルトソースパスタ

具沢山で美味しいっおねがい


次はこれが食べてみたいです✨下矢印



・おやつ

カステラ1切れ



・夜ごはん

ご飯

豆腐とわかめのお味噌汁

コロッケ1個

ローストポーク+柚子胡椒

サラダ

きゅうりとわかめの酢の物


このやまと豚が美味しくて・・・よだれ飛び出すハート下矢印

アラジンのトースターで焼いただけなんですが

大好評でしたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




お風呂上がりの体重記録

体重微増・・・


微増が続いておりちょっとまずい真顔





この数字を基準にしたいと思います凝視




タニタの体組成計がすごくいいようなので

将来的に欲しいです・・・✨