おはようございますニコニコ




9月8日のダイエット記録




前回のダイエットはこちら





トレーニング記録

竹脇まりなさんの動画トレ

生配信のアーカイブをやりました!

YouTube動画が非公開になっていたので

残っていたスクショに変更しました驚き



トレーニングのみだと30分はないかな?


後半は多分おしゃべりタイム?


有酸素や筋トレなどといった

程よく汗をかけるトレーニングでした✨


まりなさんの新しいシェイカー

欲しいんだよねニコニコキラキラ下矢印




食事の記録

・朝ごはん

鈴カステラ4個

梨2分の1個



・お昼ごはん

オレンジジュース

ツナマヨマフィン

次男のつけ麺少し

長男の角煮1個とご飯少し

熱狂マニアさんで見た

セブンのお惣菜が食べたい!

と次男に言われてのお昼ごはん。。


次男はなぜかつけ麺で長男は角煮。


2人とも一口ずつくれたので

マフィンひとつしか食べられなかった笑い泣き



・おやつ

セブンの杏仁

本当は別なものが良かったんですが

なかったのでこちらになりました真顔


ブログ巡りで見かけた

こちらがたべたかったのです真顔下矢印

プリンシュー。



・夜ごはん

ナスとベーコンのトマトパスタ

だんなさん作。


食べようと思っていた梨が

食べられませんでした爆笑




お風呂上がりの体重記録

身長153cm

体重は43.1kg

やはり増えてたー!!!


夜パスタだと翌日お腹出るし

体重増えますねぇ昇天





今週末は三連休のようですねぇ。


三連休食べ過ぎてもいいように

体重増やさずの生活をしたいと思います。




今週もがんばりましょー!!!





楽天市場でのお買い物記録