こんにちはーニコニコ




朝からお腹の上にイモムシがいて(キャタピー)

声が出そうになった私です驚き

イモムシ乗ってても動じないカビゴン・・・


流石です✨ww





注意虫注意注意

イモムシが嫌いになったのはそう

小学生のあの時からでした。



学校から帰宅しランドセルをおろした瞬間

肩から瀕死の毛虫が落ちてきたんですよね・・・



体液を出しながらモゾモゾしてて・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



叫ぶ私の声を聞いた母が私の元へ駆けつけ

踏み潰してくれたのが良い思い出です?

(落ちたのは玄関)



あの時からもう無理です・・・




朝からグロイ話ですみませんにっこり






9月5日のダイエット記録





前回のダイエットはこちら





トレーニング記録

中山きんに君のYouTubeトレーニング気づき


寝る時間遅くなっちゃったけど

4種類通して出来ましたっチョキ気づき


終わった後は汗だくですが

達成感バッチリですニコニコ飛び出すハート





食事の記録

・朝ごはん

プレーンヨーグルト+米麹グラノーラ

 


・お昼ごはん

キウイ1個

たまご+うどんの残り+かぼちゃ1切れ

お昼ごはんにたまご2個は多かった昇天


久し振りにお昼から腹パン・・・




・夜ごはん

チキンカツ2個

キャベツの千切り

ぬか漬け

ご飯お茶碗3分の1くらい

梨1個✨

チキンカツは昨日届いたものを❤️下矢印

冷蔵便で届いたからすぐに調理できた✨


胸肉だけど柔らかくてジューシーでめちゃうまっ


梨はふるさと納税の新甘泉ニコニコ


お初な品種ですがこちらもうまー❤️でしたっ飛び出すハート



別な品種の梨も食べたいけど

次は長男希望の干物を探さねば・・・


やはり北海道か??よだれ





お風呂上がりの体重記録

身長153cm

体重42.7kg

体重が謎に減っていました真顔


お昼と夜食べ過ぎたかな?と思いましたが

たいしたことなかったのかもー。


梨はほぼ水分ですもんね。


でもカロリーは高いようで

調べたところ1個あたり113kcalくらいらしいえー







今日は子守り予定がなくなったので

やるべきことをやらないばです!!





では今日も頑張りましょー!!!









1袋1000円引クーポンで3袋までOK✨


美活におすすめー✨



楽天スーパーSALEでの購入品はこちら