おはようございますニコニコ



今朝はさーむーいーでーすー真顔


なんだこの気温差は?!


喧嘩売ってんのか?!?!

レベルに寒いです・・・。



だんなさん帰ってきたし

買い出し行かなきゃなのに・・・


引きこもりには冷蔵庫に食料ないのが辛い・・・ネガティブ



昨日の記録


ストレッチで変化があった話




6月27日の記録


トレーニング記録

推し活しつつ動画トレ23分ほど。


身体はまだまだ硬いけどー

自分のペースで頑張るぞーうチュー


まりこ先生の6分プランク

中上級者向けって書いてあったけど

ドギツイやつでしたおねがい


途中でやめたくなりました笑い泣き


なんとかプルプルしながらやり切った✨


私は腕の筋肉がないのかもー

と気付けたトレーニングでした!




食事の記録

・朝昼ごはん

野菜スープにハンバーグ

浅漬け

ぬか漬け

春巻きやっとなくなる

無調整豆乳ミロ

ご飯少しだけ



・おやつ

焼き菓子2つ

焼き菓子ってなんでこんなに美味しいのか・・・


誘惑に負けそうになったけど

2つで我慢できて偉い私おねがい



・夜ごはん

ネギだれと野菜入り豚丼

たまご

野菜スープ



お風呂上がりの体重記録

身長153。

お気持ち減る。


維持エットなんとか継続中。


身体を引き締めたいな!


やはり筋トレとプロテイン・・・。


食事制限はしたくないのですよね・・・。


仲里依紗ちゃんは食事制限せずに美ボディ✨


ストイックなトレーニングされている。


私は余裕でトレーニング足りないんだろーなえー


美ボディに近づきたい!


気持ちだけは無限にありますおねがいw





金曜日も頑張りましょっ!!!