こんばんはーニコニコ



ダイエット記録を忘れていました!笑



昨日の記録はコチラ



ストレッチでの変化はコチラ




6月28日のダイエット記録



トレーニング記録

・腹筋ローラー10回×2

・動画トレ25分くらい


推し活も忘れずにー✨



食事の記録

・朝&昼ごはん

無調整豆乳ミロ

浅漬け

ぬか漬け

春巻き残り2個

ご飯お気持ち程度

最近朝昼兼用な理由・・・

多分前日の昼間の暑さにやられ

起きていられないから真顔


夏バテ一歩手前。。


エアコンつけると寒いし

付けないと暑いし・・・


難しい・・・



・おやつ

箱アイスを一本

箱アイスなので小さいやつ!



・夜ごはん

ご飯は雑穀米

玉ねぎ2分の1個にひき肉挟んだやつ

春巻きの残り2個

浅漬け

ぬか漬け

野菜モリモリスープ



お気付きかとは思いますが

私の食事はダイエット飯ではないです真顔


この日は2食になってしまっているので

夜は多めに食べました。


普段は腹8分目程度にして

食べ過ぎに気を付けてます。




お風呂上がりの体重記録

身長153。

体重と体脂肪共に増えました!!!