こんばんはーニコニコ




楽天見てたら安過ぎてびっくりしたので

思わずポチりましたよだれ気づき


自然針とフェイスマスクとパウダーついてて

安過ぎなムック本✨下矢印

スーパーSALEが最安だと思ってたのに

さすがムック本価格ー爆笑笑い笑い


自然針お試ししたい方におすすめの

リードルショット50ついてますキラキラ


しかも3つとも現品だそうですよーニコニコ飛び出すハート


まだ使い終わってないけど

リピ予定だったのでラッキーでしたチョキ気づき


美活におすすめ♪




6月25日のダイエット記録



トレーニング記録

・腹筋ローラー15回

・動画トレ15分くらい?


昨日はお買い物が忙しかったので・・・

(理由はこれ下矢印)


ちょっと楽なトレーニングやろうかなー口笛

と思いながらYouTube検索ポチポチ・・・


キツイのだったネガティブ


私がきつめのトレーニングを選ぶ時

大体選択ミスしてる時ですwww


竹脇まりなさんの美尻HIIT

過去にもやったことあったはずなのに・・・


キツイの忘れてましたネガティブ



食事の記録

・朝ごはん

無調整豆乳ミロ

パン2枚

バターたっぷりと漬け物とハム乗せたやつ。



・お昼ごはん

レモネード

米麹グラノーラ+プレーンヨーグルト

お昼がめんどくさくて・・・



・おやつ

アイス

アイスに癒される・・・



・夜ごはん

春巻き3本←1本追加したw

ぬか漬け

浅漬け

きゅうりとわかめの酢の物+茗荷




夕方から元気になった私は

春巻き20本作りました♪

次男用に納豆とチーズの春巻きを追加で。


酢の物普段好んで食べない長男が

お代わりしてびっくり!


この寿司酢にお醤油入れただけなんだけど

甘めで美味しかったようだ✨下矢印


普段の酢の物はだんなさん向けに作ってるから

甘みゼロだったのがよくなかったんだな爆笑


これからは2種類作るか。




お風呂上がりの体重記録

身長153。

お気持ち増える。

体脂肪は変わらず19.7%。


我が家の体重計

体脂肪は正確なのだろうか?


ちゃんと測定できるところあったら

測定してみたいなーニコニコ





ではでは♪




コメントたくさんありがとうなミキモト



昨日のダイエットはコチラ