先日長男18歳になりましたおねがい


18歳といえばもう成人なんですよね♪


早いなぁ照れ


物心ついた時からポケモンLOVEなのは

今もずっと変わっておりませんニコニコ




ちょっと振り返り・・・


長男が生まれた日はだんなさんが出張の日。


しかも休めない大事な出張だったはず・・・。


電車と飛行機に乗って行かねばな出張。


遅刻は出来ない・・・凝視


先生が『間に合わせます!』と心強い一言!


看護師さんたちが頑張って

お腹をグイグイ押してくれて・・・


長男は無事産まれてきました笑い泣き



病室に移ってから看護師さんに

「お腹痛くなかったですか?」

って聞かれたのも良い思い出です爆笑爆笑爆笑


ちなみにお腹は全然痛くなかったですww


むしろ下が痛過ぎて痛過ぎて・・・無気力www




そしてこの日は電車と飛行機が遅れたため

出張先へ無事行けたというミラクルな日✨


だんなさんは男の子が生まれたのか

女の子が生まれたのかわからず出発したらしいw




あの日から18年か・・・


早いなぁおねがい✨✨✨





長男の大好きなマンゴー下矢印

小さめのホールだったから

私とだんなさんで一口ずつもらって

残りは長男が食べましたニコニコ


次男はマンゴー嫌いだから別なものを。





そして私は記念にこちらを・・・

ミキモトで真珠のネックレスお迎えしましたニコニコ


長男が大学決まったら・・・の予定でしたが

担当さんに欲しい時に手に入らない・・・

と言われたので早めにお迎え爆笑



手持ちのイヤリングの色に合わせたので

しばらくの間イヤリングは鳥羽へ里帰り・・・♪


そしてイヤリングに合わせて

数種類のネックレスを準備していただきました。


担当さんから連絡をいただき再度ミキモトへ。


思ったより時間がかからず早かった✨




数本用意していただいたネックレスの中から

好みのものを選ばせていただきました。


担当さんとも色々相談し

一緒に選んでいただきましたよーニコニコ


担当さんすんごい知識豊富で

本当に勉強になりますっニコニコ


そして選んでいただく際にも説得力がある!


だんなさんは好きなのでいいよと言うだけ爆笑




色々悩んだ末・・・

こちらのネックレスをお迎えしましたニコニコ飛び出すハート

鳥羽で色を合わせていただいたものにしました✨


誰も首を通していないもののため

特別感もありますニコニコ


担当さんに私サイズにお直ししていただき

1番キレイに見える長さに調整ですニコニコ


担当さんはネックレスを見るたび

『本当にとても綺麗な真珠』

とずーっとおっしゃってましたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






夏は普段使いに向いていないので

涼しくなったら使おうかなと思いますニコニコ









数年悩んだ末の真珠のネックレス。


譲る娘が私にはいませんので

ミキモトは贅沢過ぎるなぁと思いましたが・・・

希望を叶えてくれただんなさんに感謝ニコニコキラキラキラキラ


そして長男の誕生石だし

私にもちょっと関係があるよだれ飛び出すハート飛び出すハート


必然的なご縁だったということでニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







真珠のネックレスをお迎えできたので

ウィッシュリスト的なものはこれで一区切り。


無限の欲望はありますけどねww



手持ちのジュエリーを

大切に使っていこうと思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート