6月24日の記録



昨日の記録になります♪




トレーニング記録

・腹筋ローラー15回

・バックランジ30回

・動画トレ2種類25分くらい

ひなちゃんの全身痩せは

やはりお尻が痛いっ真顔


2日目以降ずっとお尻が痛い・・・


お尻がプリッとなるのだろうか?


それとも変な力の入れ方をしているのか??


久し振りの腹筋ローラーは

15回で限界でした。


10回越えたあたりからプルプル・・・


プルプルからの何とか5回炎


久し振りのバックランジは・・・

20回越えたあたりからキツイ!!!


何とか30回・・・プルプルでした笑い泣き




食事の記録

・朝ごはん

残り物の唐揚げ

ウインナー

ぬか漬け

浅漬け

無調整豆乳ミロ

いのちのワイン+みらいのエステ



この2種類を混ぜて飲んでますニヤリ下矢印




・お昼ごはん

米麹グラノーラ

プレーンヨーグルト

食欲があまりなかったので

控えめに・・・


米麹グラノーラの限定がいちご下矢印

かなり気になっているおねがい



・おやつ

アイス


これにハマっている✨下矢印




・夜ごはん

キャベツの千切り

しめじと豚肉のしゃぶしゃぶ

トマト半分

ナス甘辛く煮たやつ

米は食べなかったけど

お肉多めにしたからか?

お腹いっぱいに♪




お風呂上がりの体重記録

身長153。

体脂肪率19.7%←お風呂上がりなので少なめ

体重はお気持ち減ってた!

食欲なかったからな凝視




維持エットは順調かなと。


体重は自分的にベストな感じ。


筋トレしっかりして筋肉つけたいわニコニコ


皆さん頑張ってるから私も頑張りたいな✨





今日も色んなことやトレーニング

がんばりましょっ!!





昨日のダイエット記録