こんにちはーニコニコ



先ほどふるさと納税の返礼品が届き

今年初のさくらんぼを食べました✨



訳ありさくらんぼでしたが

甘くて美味しかったです✨


我が家は訳ありや支援品の返礼品を

いただくことが多いかもしれない♪


今年のさくらんぼはこちらにしました下矢印


ニュースでさくらんぼの双子果に困っている!

とのことだったので・・・

検索してこちらにしてみたのでしたニコニコ




6月22日の記録


昨日の記録になります♪


朝からケーキを求めてお出かけ。



ケーキを大量買いする・・・






唐揚げは2kg揚げ・・・


食べ切れず翌日に持ち越しニコニコ


醤油麹も少し入れて作りましたが

美味しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



この日は好きなものを好きなだけ食べました✨




トレーニング?


やらずに終わってしまったわ真顔




お風呂上がりの体重記録

身長153。


好き放題した結果0.6kg増量

思ったよりは増えませんでした爆笑




長男に希望された唐揚げ。


お祝いだしお高級肉で作ることに下矢印


まさかの名古屋コーチンニコニコ


唐揚げにするにはもったいなかったですが

こんなに美味しいお肉だとは・・・ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


お肉自体美味し過ぎてびっくり✨



そしてせっかくならとお米もいいやつを


過去に見たSixTONESの利き米下矢印


確かこのYouTubeで紹介されたと思うんですが

気になってたお米の品種を買いました。


青天の霹靂下矢印


高かったけどクーポンが出てたので思い切って♪


このお米がびっくりするほど美味しかった✨


また何か特別な時に買いたいですおねがい✨✨





ではでは♪