ダイエットするなら美活もね!ってことで

ここ最近は美活も意識している私ですおねがい


そんなわけで?

夜はお風呂後すぐにフェイスマスク装着です✨


そしてそのまま体重計に乗ります口笛


お友達がお風呂から上がって5分以内に化粧水!

っていってたのでしっかり守ってます照れ


お顔をやった後マスクを半分に折り

首に少し貼り付けてます口笛


MEGUMI先生が前テレビで言ってたので♪




最近使い始めたのはコチラ下矢印


どちらも韓国コスメ。


韓国コスメかなり良い✨


フェイスマスクは安い時に買ってます下矢印

ケースに入ってるのが使いやすいんですよね。


置き場所に困らないので。


明日は用事有り!って時は

1枚1枚入ってるのが好きおねがい


1枚ずつ入ってるものは

保湿力が違う気がするんですよねぇ♪





そしてこちらのリードルショット100を追加下矢印

女子日に使ったら翌日肌が赤くなったので

女子日終わってから使い始めました♪


自然針がちょっとチクチクしますが

特別痛いってこともなくOK気づき


300は試供品で使いましたが

そこまで痛くはなかったかなー。


700くらいにすると結構痛いとか??


気になる・・・。




リードルショットを使うった翌日は

お肌が調子良いのでしばらく続けてみますーおねがい






ダイエット記録



朝イチでGETした雑誌の話