朝から本屋さんに行って来ましたー✨



買おうかどうしようか悩んでいたら

発売日前にすでに売り切れてしまってて・・・


発売日に慌てて朝イチで行って来ました笑い泣き



同じように買いに来られてる方

結構いらっしゃいましたびっくり


しかも何種類も手にしてましたよー!!びっくり


私は事前に吟味していたこちらの雑誌をGETキラキラ




出口夏希ちゃんが表紙のVOCE8月号キラキラ



今回の付録・・・

黒KANEBOだったんですよー✨


KANEBOと言ったらお高級品ですよねーおねがい



1つ目は・・・

ルージュスターヴァイブラント V07


上半期の口紅の中で

圧倒的な話題をさらったルージュとのこと!


ツヤと潤いのバランスが最強らしいですよーおねがい


付録は2〜3回利用できるそうです♪





2つ目は・・・

クリーム イン デイ


朝クリームで肌の質が一段落上がるような感動!


ファンデのノリも持ちもアップ✨


付録は4gで約8回分。




3つ目は発売前の商品がお試しできる!

ライブリースキン ウェア ソフトオークルAA


自分の肌質感を生かしたまま

トーンアップが叶う

新感覚カラーの美容液ファンデだそうですびっくり


付録は4gで8〜12回分だそう!






美意識が低すぎる私・・・


雑誌読んで付録使って・・・


美活頑張りたいと思いますウインク







本屋さんでしばらくこちらと悩みましたが・・・

KANEBO気になり過ぎててこちらは購入せず口笛





他にも気になる付録付き雑誌がわんさかでした✨




ではでは♪





今日のダイエットはコチラ