おはようございますニコニコ



水曜日からおやつなしを続けていますが

今の所大丈夫そうですっ✨


といっても2日だけですが口笛


ほぼ毎日食べていたチョコレート。


今は食べていない✨


2日だけだけど口笛ww



・・・2日だけでも偉いと思えるなんて


良くないですねぇにっこり💦




6月20日の記録



トレーニング記録

推し活しつつのトレーニング約25分くらい?



このひなちゃんねるのお尻トレ下矢印


とてもオススメしたいですニコニコ


お尻の使ってない筋肉が使われてる感じ炎


効果が期待できそうだキラキラ



食事の記録

・朝ごはん

米麹グラノーラ

無調整豆乳ミロ

グラノーラはプレーン。



・お昼ごはん

浅漬け

パン2枚

左はバターです爆笑

そして右はハムの下にたまごが隠れています。

ハムたまにしました!


このふるさと納税の瓶バター下矢印

大事にし過ぎちゃって賞味期限が・・・爆笑


慌てて食べてるんですが

めちゃくちゃ美味しくてーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


太ると思いつつ・・・

バターたっぷりで食べてます爆笑



次はこっちの瓶バターだけにしようかなよだれ下矢印



・夜ごはん

豚ロース薄切りを醤油麹と味醂で焼いたやつ

ナスとカブを同じく焼いたやつ

野菜

ぬか漬け

ご飯


醤油麹は万能ですね❤️


醤油の代わりに使うようになったら

美味し過ぎてご飯が進む・・・よだれ飛び出すハート飛び出すハート


たくさん食べてますが

しっかり腹8分目を守ってます♪


食事制限はしてませんが

食べる量は気を付けてますニコニコ




お風呂上がりの体重記録

身長153。

体重はお気持ち減りました。


いい感じにキープできてますニコニコ


私的ベスト体重。


お風呂上がりの体脂肪が20%未満でしたので

良い感じです♪


日中もそこそこの体脂肪をキープできてるはず!




昨日だんなさんから送られて来た写真下矢印

ご飯がないから二郎系??


間違ってたらごめんなさい驚き


だんなさんは私なんかと違って

1年くらい食事制限しつつダイエットしてました。


その時に我慢していたのがラーメン。


痩せるために何かを犠牲にすることも

時には必要なのかもしれません。


私は我慢が出来ない人なので

真似することはできませんが・・・真顔



できることをしつつ

日々何かしら頑張ったと思える毎日を

送れるようにしたいなー。




今日はやっと金曜日!


今週は長いような短いような?



今日も頑張りましょー!!!








昨日のダイエット