おはようございますニコニコ


最近ダイエットカウントが間違ってるんじゃないかと気になってる私です凝視


・・・まぁいいか。




6月19日の記録


昨日の記録です。



トレーニング記録

動画トレ2種類


間に推し活を挟みつつトレーニング。


ひなちゃんの全身痩せ・・・お尻痛い真顔


お尻と太もも裏を鍛えて

3センチ脚を伸ばそうぜ!なトレーニング✨


お尻が上がったら脚が長く見える✨


最高っおねがいキラキラキラキラ


分かってはいるけど・・・

途中で挫折してばかりの私・・・


今年こそはがんばりたいなー。


プリッとお尻は素敵よねー❤️



食事の記録

・朝ごはん

米麹グラノーラ

無調整豆乳ミロ


苦手なココナッツ入りバナナ試してみた!下矢印


バナナチップ美味しいっ✨


ココナッツの風味はまぁそこまでじゃない!


だ・け・ど!!!

ココナッツのシャキシャキ感好きじゃなくて・・・

ココナッツ好きじゃない私は次はいいかな笑い泣き


ココナッツ好きな方にはおすすめチュー



・お昼ごはん

おいなりさん

納豆半パックにキムチ入れて

いのちのワイン+みらいのエステ



・おやつ

土日にまた爆食予定なので・・・我慢した口笛



・夜ごはん

野菜と豚肉の醤油麹炒め丼

野菜の浅漬け

海鮮キムチ

ぬか漬け


なんだかガッツリ食べたくて・・・

リンガーハット調べ始めた自分がいた笑い泣き


これはまずい!と思い

ガッツリ夜ごはん食べましたーチュー




お風呂上がりの体重記録

身長153センチ。

体脂肪率19.8%

微増が続いてますにっこり


微増で体重がチリツモ貯金にっこり


嬉しくないわニコニコ




久し振りに朝起きて体重計に乗りました。


6月20日5時30分の記録

体重→43.2kg

体脂肪率→21.3%


思ったより体脂肪が少なかったー✨


これは嬉しいかもニコニコ


目標とする体脂肪は20%台♪


筋トレ頑張るぞーニコニコパワーッ気づき






今日も頑張りましょーっ✨✨






前日のダイエットはコチラ♪





ラッコ好き過ぎて買ったら

ちょっとしか載ってなかったわ笑い