※一部追記してます口笛






おはようございますニコニコ



今日は朝からマットを洗ったのですが

洗濯機の部品が取れてしまい焦りました笑い泣き


こんなとこ取れるのかー・・・と!!ガーン


そして汚かったので取れた部分を洗い・・・

洗濯機の汚さにドン引きしたのでした無気力

取れたんじゃなくて壊れてましたっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バキッとしっかり割れてて直せませんでしたウインク


まぁいいや諦めます!!!



洗濯機ってどうやって洗うんだろう・・・




6月18日の記録


昨日の記録になりますニコニコ



トレーニング記録

ひなちゃんねる下矢印


まりこ先生下矢印


いつもの動画2種類。


あとはレッグレイズを10回だけ。



食事の記録

・朝昼ごはん

見栄えが悪くなった大根餅を半分

無調整豆乳ミロ

とろりんスープ+乾燥玉ねぎ


とろりんスープオートミール入りだから便利✨下矢印



・おやつ

お芋のお菓子

杏仁豆腐


小さいからまぁいいかと2つ食べたんですが

カロリー爆弾でした凝視


カロリーは食べた後に気が付いたので

これはヤベェと思いました凝視



・夜ごはん

しゃけのホイル焼き

海鮮キムチ

厚揚げのチーズ焼き

ぬか漬け

ご飯

豆腐とわかめのお味噌汁

パイナップル

久し振りに作った鮭のホイル焼き。


具材はしめじと新玉ねぎ。


バターと塩胡椒を振って焼き

食べる前に醤油麹とレモンで味付け・・・


醤油麹とレモンもめちゃ合いますねっニコニコ


美味しくなってびっくりーよだれ飛び出すハート


気が向いたらまた作ろっと♪



お風呂上がりの体重記録

身長153。

少し増える。


私の維持エット的OKな体重は44.5kgまで。


体重管理というほどたいしたものではないけど

ここを越えたら気を付けます物申す


食べ過ぎないで腹8分目♪



理想は筋肉付けて体重増やすことですが

筋肉増やすって大変過ぎる・・・口笛


食事管理出来るとか・・・理想過ぎるにっこり


そろそろプロテイン再開しようかな・・・


寒かったり筋トレ後疲れ過ぎたりで・・・

飲むのやめてました爆笑



お風呂上がりの体脂肪は20%ちょっと。


昼間はここに+2〜3%ほどかな。




あまり変わってないと思ってUPした比較写真下矢印


ブロ友さんたちに変わったと言ってもらえて

とても嬉しかった私ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


やはり比較写真大事!


ブロ友さんたちに感謝しかないです✨


ありがとうございますっニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





昨日は筋トレ辛過ぎてやめようと思ったけど

なんとか頑張れた✨


今まで続かなかったストレッチも

6月はほぼ毎日出来てるかもニコニコ


身体柔らかくなれば

太ももの隙間できるかなー???


てゆか隙間できたことあったっけ??真顔


1番痩せてたのは産んだあと。


あの頃どうだったかな???


記憶がないです爆笑




ストレッチも筋トレも

やる気があるうちは頑張りたいです♪笑




水曜日もがんばりましょーっ!!!






再開させようかな・・・にっこり下矢印






オススメ漫画はコチラ