おはようございますニコニコ



昨日は楽天セールで爆買い気味にお買い物をし

夜中のテンションで味付きいなり追加しました笑い泣き


悩んだ結果こちらにしました✨下矢印



そして寿司酢も買っちゃった✨下矢印



寿司酢いつも作ってたけど

気になり過ぎてたから作らない選択をしました✨


この2つが合うのかはわからない。


けどとても楽しみおねがい



他に買ったものはこんな感じ下矢印




お正月の震災で半壊しただんなさんの実家。


家をどうするかって話になりまして

家を壊すことにしたそうです。


義父母様は金沢で暮らす選択をしました。


取り壊し費用は補助金が出るらしい。


家の中にある必要なものは

すでにほとんどないそうです。


だんなさんは子供たちに

今の家の状態を見せておきたいらしい。


行くとしたら今年の夏かなぁと。




震災が起きてから私と子供たちは

輪島へは行っていません。


長男は受験生なのでお留守番になりそう。


本人が留守番を希望したので。



今年は悲しいことが重なり過ぎるショボーン


楽しいことだけならいいのになぁと

思ってしまうのでした真顔




6月10日の記録


トレーニング記録

ストレッチ10分


お買い物してたら時間なくなっちゃった爆笑



食事の記録

前日の残り物のキーマカレーもどきとおんたま

無調整豆乳ミロ

いのちのワイン+みらいのエステ



・お昼ごはん

冷凍しておいたピザ丸いの1つ



・おやつ

チョコ2粒



・夜ごはん

新玉ねぎをチヂミっぽく焼いたやつ。

キャベツの千切り

ぬか漬け

豚肉を醤油麹と生姜パウダーで焼いたやつにゴマ




お風呂上がりの体重記録

身長153

微増!!!



私的アウトラインギリギリのところを

じわーりじわりと攻めてますにっこり




書きかけでアップしてたww



今とても欲しいもの下矢印


平野レミさんのレシピは

ハズレなしで美味しい✨


読むだけで笑えるらしいので

欲しいなーおねがい





今日は購入品が少しずつ届く予定✨


午前着にしたのでぼーっとしてられないわニコニコ


ローソンのデカ盛り?爆盛り?気になるけど・・・


ローソンの福袋気になるけど・・・


家にいるぞ!!!口笛




火曜日がんばりましょー!!




昨日のダイエット記録