6月9日の記録



昨日の記録の続きです。



食事の記録

・朝ごはん

米麹グラノーラ

無調整豆乳ミロ

いのちのワイン+みらいのエステ


お気に入りのいちごの米麹グラノーラ下矢印


そして気になっている甘酒グラノーラ下矢印

なんか半額✨


甘酒は飲む点滴って言いますもんね♪


おじーさんが食べられなくなった時に

甘酒にはとてもお世話になりましたえーん



・お昼ごはん

山盛りの餃子と白米ww



・おやつ

パピコ

マドレーヌ


どちらも美味しかった❤️



・夜ごはん

キーマカレーもどき+おんたま

ラッシー



スムージーやラッシーが簡単過ぎる♪



お風呂上がりの体重記録

身長153センチ

体重43.4kg

たくさん食べたので増えました笑い泣き





まりこ先生のストレッチを始めて数日・・・


お尻と太ももの付け根が

なんだか筋肉痛になりました爆笑


ここの部分って今まで

筋肉痛になったことなかったんです爆笑


特に無理してやってたわけではないんですが

身体が硬過ぎるためか無理してたのかなと笑い泣き


恥ずかしい口笛


無理せずマイペースに行こうと思います♪




前回すぐに売り切れてしまった

三笠会館のカレーが復活してました✨下矢印


もちろんまた買ったニヤリ


だって美味しいんだもん♪




そして明日からティファニーは価格改定・・・。


3%ほどの値上げ真顔


シルクリボン買っておけば良かったかなーと

ちょっと後悔気味真顔


でもティファニーのシルクリボンって

エルメスのツイリーや

フェンディのラッピーより短くて凝視


ちょっと使いにくい・・・。


なのでシルクリボンは一本のみ!






ではでは♪