おはようございますニコニコ



新しい1週間が始まりました・・・。


頑張りましょうっ凝視ピリピリ




今日は楽天スーパーセール最終日・・・。


お財布の穴を広げる日がきましたね爆笑



買う予定下矢印

水出しでお茶作るし買っちゃおうかなとニコニコ


ハルさんすすめてくれたしね✨




悩み中下矢印

とても安いしクーポン使えるんですけど

10本は多いよね?驚き



お稲荷さんが食べたいんですー!!!下矢印


どっちにしようか3日くらい悩んでます爆笑



そして使ってみたい寿司酢!下矢印

こちらは1ヶ月くらい悩んでます爆笑爆笑




こちらは購入済みですでに届きました✨下矢印









どれも購入したことがあるものなので

リピート品ですね♪


ぬか漬け容器だけは初購入✨


使い心地確認中ウインク



届いていないものもいくつかあるので

届いて良かったら紹介します照れ



6月9日の記録


昨日の記録です♪


昨日は長男の忘れ物を届けたついでに

お散歩してきました♪





紫陽花をあちらこちらで発見!


きれいでしたよーおねがい


歩数はまぁまぁ?



トレーニング記録

動画トレ2種類25分ほど。

まりなさんの本気の15分は

スクワット途中で脚が死ぬ・・・魂が抜ける






長くなったので続くww