自分で自分の未来を創ってみませんか。 | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

おはようございます晴れ

魂コンシェルジュ

かずたま術鑑定士天乃ひろみてす。




三連休開け

どんな朝でしょうか💕



私はなかなかバラエティーにとんだ3日間でした🌟

1日は仕事でしたが今の気持ちは

『楽しかった💕』です。



昨日は1日孫と過ごしたからかな💖



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



このところ

自分の未来を創っていました💕



計画です。



それも旅の計画です✈️



これって

まさに自分の未来をどうするかを

決めているのと同じですね。




目的地に行くために


先ずは手段を選択します。


飛行機で一っ飛びなのか✈️

新幹線なのか🚄

バスなのか🚌

車なのか🚗

…etc.


いろんな手段がありますね💓


どんな基準で選択するのか⁉️


時間

お金

健康

気持


こんな要素から選択したかな〜💓



他のアイテムは


宿泊場所とレンタカーを手配しました。



これで

私の17日から20日までの

スペシャルな未来の準備をしたのです🌟



準備をしながらも

既に新たな人との出会いが始まりました💓



⭐️もう一つ

8月の未来も創り始めました💫



目的は『先祖のお墓参り』



ずーっと行きたかったのですが

やっと自由な時間ができたので‼️



これに付随する楽しみがいっぱい💕



交通手段と宿泊を準備したら

ここから友人知人親類など

連絡を取ります💕



楽しいしかない💕



こちらは最後にお客様がお待ちです🥰

10年来のお客様の鑑定を最後にして帰宅します。



東京

札幌

大阪

京都

名古屋

東京


うわぁ〜

移動が凄い💓



久しぶりの長旅に出ます💕


魂が喜んでます💖



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いろんなことで

実は未来を自分の手で創っているのです🥰



もっと身近では

今日の素敵な計画を立てていたりしませんか⁉️



例えば…

お仕事だとしても

1日の終わりに自分にご褒美を用意するのはいかがでしょう。


1日の終わりが良ければ、あなたの気持ちも幸せな気持ちで終わるのではないでしょうか。



これは自分で未来を創ることが出来ます‼️

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



『あたながあなたの未来を創る💫』



実は既にやっている‼️

なんなら長年やってました‼️



こんな声が聞こえて来そうですね🥰


未来を描いて

準備して

行動しているのです。



何が達成されますか❓


どんな目的…何のために

それを実行されましたか❓



たぶん


簡単💓

楽楽💓

スイスイ💓


やってるのです‼️


特に楽しいことはね🥰



ちょっとずつでも

自分で自分の未来を創ってみませんか。


意識的にね🌟




笑顔溢れる毎日をお過ごしください🌸