高松へ行ってきます。 | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

おはようございます晴れ

魂コンシェルジュ

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。





今日は高松へ✈️



ジェットスターを利用して。


ジェットスターはオーストラリアに行く時に利用する航空会社でしたが国内線も飛ぶ時代。


格安で助かりますね〜


気軽に何処へでも出掛けることが出来て

嬉しい限りです。



荷物を乗せるのにお金がかかりますが

基本の料金で1番安いものを選択して

その後に追加で付ける方が安いです。


ドリンクなどつかないですが

あっという間に着くので不要かな。


今回は会員になったので更にお安くなりました。


経費を工夫するのも旅の楽しみの一つです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今回の旅の目的は

講演会に参加することです。



友人が開催する講演会なので

応援の気持ちが1番です💖



今年5月に自己肯定感アカデミー高松校を設立して、自己肯定感第一人者中島輝先生を招いての

『さぁ、新しい人生の扉を開こう!』を開催します。



60代女性です。

人生の先輩。

とても尊敬します。



何歳からでも

人生の新しい扉を開ける‼️



『有言実行』



素敵女性です💖




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




『さぁ、新しい人生の扉を開こう!』って

何度も言ってたら


なんと‼️

新しい人生の扉が開きました🌟



最近本当に面白いことばかり起きています💕




笑顔溢れる毎日をお過ごしください🌸