朝から魂コンシェルジュでした。魂との対話は染み入るのを実感します。 | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

魂コンシェルジュ

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。




三連休の中日は

ご相談から始まりました晴れ




2時間ほどコンサルをさせていただきました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



『2026年のイベントを開催すること。』




イベントはどういう意味を持つものなのか?

意図して開催することが大事。




2026年は人生において

どんな位置付けの年なのか?



そこで何を現わせていたらいいか?




そうなる為に

そこまでをどう過ごすか?




2024年

種を蒔く



2025年

芽を出す🌱




さぁ、どうする💕




アイディア溢れる時間となりました🌟




時折り涙を流されていたので

魂の声を聞いたのかもしれません💓



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



かずたま術では今世のやり方を知ることができます。他では無いかもしれません。

また、統計学ではありません。占いでもありません。



人の数だけ人生があるように

人生がある数の鑑定があります。



あなたを笑顔にする為に

人生のお手伝いさんです🥰




笑顔溢れる毎日をお過ごしください🌸