今年も残り2週間くらい。 | Kazusou Oda Official Blog

Kazusou Oda Official Blog

小田和奏ブログ。
日常風景をつらつらと。時に散文。時に日記。

おはようございます。

昨日レッスンのやり取りをしてて、年の瀬をものすごい感じたり。

っていうか、大体のやり取りがもう来年のスケジュールですもんね。

今年も残すところ2週間ちょっと。

 

 

今週3本ライブが続いて、年内のライブが全行程終わります。

今年はどれくらいライブやったんだろ。

 

 

はてさて、今週末の東北2公演なんですが、

この前九州にいた身としては、けっこうな身震いをしてマス。笑

冷え込むんだろうなー。。。

完全な冬装備で行くべきでしょか。

 

日中でも冷え込むかな。乾燥にも注意しなきゃ。

頭の中がまた忙しくなってきます。

 

 

 

16日(金)のお昼12時からラジオに生出演させてもらうことになりました。

date FMまんぷくラジオ

http://www.datefm.jp/manpuku/

 

まんぷくというだけあって、やはりメインは食の話になるんでしょーか。

 

18日は名取で。

ランチタイムからおもてなします。

このシリーズも一回今回でおしまい。

ギター教室ワークショップも春夏秋冬と4回やらせてもらいました。

この続きをどうにかできないか、考えてます。

 

 

何を作ろうかなぁ。

やっぱり頭の中が忙しい。

 

 

 

今夜は高田馬場にて。

四谷天窓.comfortでお待ちしています。

飛び込みでもぜひどうぞ。

 

 

 

 

な、感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

小田和奏Live info.

 

12/14(水)東京・四谷天窓.comfort

12/16(金)仙台MACANA

12/18(日)宮城・名取Cafe the EACH TIME 

 ※弾き語りワンマンライブ

 

 

2017

 

01/06(金)広島・可部Cafe&Dining Moderns

 ※弾き語りワンマンライブ

 

01/17(火)東京・四谷天窓.comfort

「Songwriter Age.37」

小田和奏 Acoustic Quartet ワンマンライブ

18:30/19:00 前売3000円(+1D)

 

Member:
小田和奏:Vocal,Piano,Guitar
高橋レオ:Guitar
菅野信昭:Bass
HAZE:Percussion

 

※HPにて予約受付中!!