明日は年内最後の都内ライブです。 | Kazusou Oda Official Blog

Kazusou Oda Official Blog

小田和奏ブログ。
日常風景をつらつらと。時に散文。時に日記。

今朝は一段と冷えますな・・・。

この時期の流行りのあれやこれや、気をつけましょう。

 

明日は今年最後の都内でのライブです。

会場は四谷天窓.comfort。

最寄りは高田馬場。

 

そんな明日のライブですが、出演予定していた、ちゃるけん君が

まさに流行のインフルエンザにやられてしまい出演がキャンセルになりました。

なので、明日のライブはアラカキヒロコちゃんとのツーマンライブに。

予定より長めのステージだったり、せっかくのコラボもやろうと思っています。

 

 

 

2016.12.14(水)四谷天窓.Comfort

「SMP presents うたうたいの宴 Vol.11」

四谷天窓.Comfort (高田馬場)

Act:小田和奏 / アラカキヒロコ
*出演者が変更になりました

開場 / 開演:18:30 / 19:00
前売2,000円 (+1Drink)
チケット:HPチケット予約

お問合せ:ソニー・ミュージックパブリッシング(Facebook / Twitter)
四谷天窓.Comfort (Tel:03-5338-6241)

 

 

ちゃるけん君のキャンセルは残念だけど、また違う機会で共演したいですな。

いやはやしかし、この時期のこれは本当に厄介で、

体調急変したりすることあるので、本当に気をつけなきゃいけんやつです。

 

 

 

明日のライブから新しいグッズもお目見えします。

 

 

マグカップを作りました。

あったかい珈琲や紅茶やお茶やスープや、なんなら焼酎のお湯割りだっていけます。

個人的には陶器好きだったりもして。

ぜひ手に取ってもらいたいです。

各会場で限りもありますので(とは言え、まだ在庫はたくさん。笑)

お求めはお早めに!デス。

 

 

明日のご予約はまだ受け付けてます。

ご来場待ってます!

 

 

年内ライブはあと3本。

金曜は仙台MACANA、そして日曜は名取Cafe the EACH TIMEにて。

 

仙台はまた今年も「HiLine」のイベントに呼んでもらいました。

去年はAJISAI須江ちゃんとのコラボ、今年は盛岡からSwanky Dogsカイトを呼んで、二人でやります。どうぞお楽しみに。

名取でのライブは弾き語りのワンマンになってます。今年たくさんお世話になった街。

今回もランチタイムからギター教室ワークショップも開催します。馬車馬スタイル何度目だろう。

 

 

 

今年もあと2週間強。

元気に駆け抜けて新年を迎えたいです。

 

 

 

明日またライブ時に新しいお知らせもあります。

どうぞお楽しみに。

 

 

 

な、感じです。

 

 

 

 

 

 

 

小田和奏Live info.

 

12/14(水)東京・四谷天窓.comfort

12/16(金)仙台MACANA

12/18(日)宮城・名取Cafe the EACH TIME 

 ※弾き語りワンマンライブ

 

 

2017

 

01/06(金)広島・可部Cafe&Dining Moderns

 ※弾き語りワンマンライブ

 

01/17(火)東京・四谷天窓.comfort

「Songwriter Age.37」

小田和奏 Acoustic Quartet ワンマンライブ

18:30/19:00 前売3000円(+1D)

 

Member:
小田和奏:Vocal,Piano,Guitar
高橋レオ:Guitar
菅野信昭:Bass
HAZE:Percussion

 

※HPにて予約受付中!!