うたうたいの宴。 | Kazusou Oda Official Blog

Kazusou Oda Official Blog

小田和奏ブログ。
日常風景をつらつらと。時に散文。時に日記。

昨日は四谷天窓.comfortにて。

SMP presents 「うたうたいの宴vol.11」

ちゃるけんが流行に完全にらいどんしちゃって、急遽のツーマンでした。

 

が、それはそれ。

ガチンコをお互い楽しませてもらいました。

 

実はこのイベント、出演は2回目。前回は4月。

それ以外でも色々とイベントに関わらせてもらってて、11回中10回イベント見てました。あ、2回は出演者。

そんなイベントということもあり、思い入れもあるし、

個人的には原点を見つめ直せるきっかけとなったイベントでもあります。

 

そんな中で、どうしても唄いたい曲。今やりたかった曲。

そういうものをピックアップしてやりました。

 

楽しんでもらえたでしょうか。

そうなら嬉しい。

 

結局僕は、そういう楽しそうな心地良さそうな顔を見るのが生き甲斐です。

 

ありがとうございました。

 

passage

ミライノオト

 

数十年後のラブソング

夢うつつ

ハシル

あしたのおんがく

colors of life

Singer in the round

 

 

マグカップもおかげさまでいっぱい手に取ってもらえました!

持ってった分、全部!びっくりした!

引き続き明日以降のライブ会場で販売してます。

通販は・・・ごめん、これ無理。割れたら怖いから!笑

 

 

 

 

 

さて、そして来年のお話ですが、

1月17日は僕のバースデー。にやっちゃう。ライブを。

年明けからアルバムに先駆けて会場限定盤e.p.をリリースします。

4曲入り。1月6日の広島ワンマンから販売します。

 

アルバムとはまた違う心地よいサウンド。

シルキーボイス。からはほど遠い、ハスキーボイス。

また作品については綴ろうと思います。チェックよろしくです!

 

年明けからいきなりワンマン2公演ですが、

来年はド頭からフルスロットルです。よろしくどうぞ!

 

 

 

 

な、感じです。

 

 

今日は仙台へ前乗り。

明日は仙台MACANAでお待ちしてます。

日曜日の名取Cafe the EACH TIMEもよろしく!

 

 

 

小田和奏Live info.

 

12/16(金)仙台MACANA

12/18(日)宮城・名取Cafe the EACH TIME 

 ※弾き語りワンマンライブ

 

 

2017

 

01/06(金)広島・可部Cafe&Dining Moderns

 ※弾き語りワンマンライブ

 

01/17(火)東京・四谷天窓.comfort

「Songwriter Age.37」

小田和奏 Acoustic Quartet ワンマンライブ

18:30/19:00 前売3000円(+1D)

 

Member:
小田和奏:Vocal,Piano,Guitar
高橋レオ:Guitar
菅野信昭:Bass
HAZE:Percussion

 

※HPにて予約受付中!!