《宗教には、良い宗教と悪い宗教がある》 | Kazuyaの真実を語る

Kazuyaの真実を語る

このブログでは、
主にご浄霊の体験を記録し、公開しています。
『ご浄霊こそ、真実の医療です。』
一度、受けてみたいと思われたら、Facebookの友達リクエスト、メッセンジャーで、書いてください。
私は、「塩見和也」「京都府宇治市在住」です。

京都 塩見和也



悪い宗教については、
テレビ・雑誌でご存知の通り!
宗教=悪と決めつけている人が大部分ですね!

良い宗教があることを、皆さんは知らない!

「この世は、善も悪もある」
神様も悪魔も見えませんが、存在しています。
善の宗教は、神様につながり、
悪の宗教は、悪魔につながっているのです。

善の宗教は、悪さえも善に変える神力です。
善の宗教は、不幸を幸福に変えることも、
可能になります。

絶対力の神様につながるのが、絶対条件!
悪魔、邪神の宗教に引っかからないように!

では、私が30年間取り組んでいる
良い宗教について、お話しします。

私は、慎重に最高の宗教を求めて、
勉強したのです。
そして、漠然と最高の宗教との出会いを、
祈っていました。
私は、極めて現実主義者であり、
良し悪しの見極めが出来ます。
変な思い込みではなく、
現実に、いただいたご守護を冷静に分析しています。

今から、30年前に、
その最高の宗教との出会いが突然に訪れました。

それまで、私は、病気、貧乏、争いと、
地獄的な苦しみの中にいました。
生きていく自信と勇気がありませんでした。

最高の宗教は衝撃的でした。
私は、初めて受けた『ご浄霊』に感動しました。
妹から受けたご浄霊で、それまでの苦しみが、
吹き飛びました。観音様だと思いました。
一回のご浄霊で、ある病気が消えました!

そして迷わず、入信し、
以来コツコツと30年続けてきました。
一度も、後悔したり、
感謝を感じない時はありません。

おかげさまで、日々、幸せが増えています。
・全ての病気が治り、
家族全員、30年間無病、無医療です。
夫婦は、64~66歳ですが、
何一つ、悪いところもなく、健康で幸せなのです。
完全に健康でいられる!健康不安が皆無!
こんな幸せは、
この宗教でしか味わえないでしょう。
・全てが、円満で、天国的な楽しみのなかで、
生活しています。

最高の宗教は、普通の宗教と違い、
わかりやすい、3つの幸せになる、
エッセンスがあります。

『三つの芸術活動』と称しています。
・ご浄霊
・自然農法
・美を大切にすること

そして、
・感謝をすること、不平不満愚痴を言わない
・利他愛(他人の幸せを一番に考える愛)等、
キレイな想念を大切にしています。

ただし、我々の宗教のネットでの悪い書き込みは
さんざんなものです。
なぜこう悪く書かれるのか、
信者はみんな健康で幸せなのにびっくりです。
つまり、ネットの評判は当てになりません。
自分で、入信してコツコツやれば、
最高に幸せになるのがわかるはずです。

入信以来、私の人生は大きく転換し、
全て円満であり、争いや苦しみは絶無です。
真理を学んで、体得しており、
将来、死後も含めて、見通しは明るいのです。

そんな最高の宗教を、皆様に伝えたい、
一人でも多くの人に、目覚めて、
幸せになってほしいと思います。

そして、究極の目的は、
「世界を真善美の地上天国に変えること」です。

そのための努力、取り組みを、
日々行っています。

興味のある方、真理を求めている人、
真の幸福を求めている人、
私と会って、ご浄霊を受け、
楽しくお話しませんか!

2023.2.1 京都より 塩見和也