感謝の封筒をいただきました | Kazuyaの真実を語る

Kazuyaの真実を語る

このブログでは、
主にご浄霊の体験を記録し、公開しています。
『ご浄霊こそ、真実の医療です。』
一度、受けてみたいと思われたら、Facebookの友達リクエスト、メッセンジャーで、書いてください。
私は、「塩見和也」「京都府宇治市在住」です。

京都 塩見和也

今日とてもうれしいことがあったのです。


私が、遠方の人を『ご浄霊』で救うために、
何度も、自費で出かけていっていることを、
2年ほど前に発表の機会をいただきました。

ある男性の信者さんが、それを見て、
心をいただかれ、
そのときに、私にカンパをしようと、
この封筒に、お金を入れて持っておられたらしく、
2年ぶりに、ようやく、本日会えたので、
渡してくださった。

そのお気持ちがうれしいので、
私は、遠慮なく、封筒を受け取りました。

帰って、今、中身を見たら、
結構の金額が入っており、ビックリです。

私は、お金を欲しいとか、全く思いませんが、
この気持ちは、凄くうれしいのです。
ますます、人類救済の想念で、頑張ろうと
勇気をいただきました。

今後も、宗教偏見に負けずに、堂々と、
世界を救う唯一の神力『ご浄霊』を、
伝えて参ります。

2023.1.29 京都 塩見和也