金曜日までクローズさせてください。 | 日常にヨガのある暮らしを⭐️スタジオサンライト 名取駅徒歩5分

日常にヨガのある暮らしを⭐️スタジオサンライト 名取駅徒歩5分

宮城県名取市にあるヨガ&ストレッチ教室
スタジオサンライトのブログです。
ヨガって良いよ!を伝えていきたいと思います。

日常にヨガのある暮らしを取り入れてみませんか?

宮城県仙南地域 数少ないヨガ&ストレッチができるスタジオです。

名取駅 徒歩5分
ヨガ・ストレッチ・美顔ストレッチ教室

スタジオサンライト

出会いに感謝ヨガ講師宍戸一茂(KAZU.)です

 

究極のヒーリングアイテム クリスタルボウルも

 

聴けるスタジオです。

 スタジオの他に

インストラクター養成スクールにてヨガ講師もさせていただいていますので

 

カラダの使い方もしっかりお伝えさせていただきます。

 自分のための時間にヨガを取り入れてみませんか?

 継続は力なり!です。


アットフォームな癒し空間と

非日常を味わえる空間をご提供している

スタジオです音譜

まずはお気軽にお越しくださいませ。

身体が硬い人にも初めての方にも喜んで通っていただいています。

当スタジオのヨガクラスでは、振替も可能にしております。

シフト制のお仕事や毎週決まった曜日の時間に来れない方たち

もご安心ください。振替していただけます。

☆理想的なカラダを手にしたい方

☆肩こり腰痛身体の不調を自分の力で改善したい方

☆カラダにいいこと始めたい方

 

☆美と健康を維持、引き出したい方

☆ストレス解消してスッキリしたい方

☆引き寄せ力をUPしたい方

☆ライフスタイルにヨガを取り入れたい方


まずはお気軽にご体験をニコニコ

 すべては自分のために
アップ

体験のご予約はこちらから

詳細はホームページからどうぞ


スタジオのアプリもあります
 



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;

 
 こんにちは。

 

緊急連絡です。

 

大変申し訳ありませんが本日のクラスから

 

金曜日までのクラスクローズさせていただきます。

 

昨日から熱があり先程

 

念のために病院行ってきました。

 

 

インフルエンザA型でした。

 

38.8度の熱があるのですが身体は

 

そんなに苦しくありません。

 

 楽しみにしていたかたたち急なクローズで

 

大変申し訳ありませんが

 

金曜日までお休みいただきます。

 

 また来月宜しくお願い致します。

 

皆様お身体ご自愛くださいませ。

 

 

 

 


    YOGA is Life! Life is YOGA!

いつも読んでいただきありがとうございます。


  

レッスン料、ご用意するもの、スケジュールなど、ヨガクラスに関して詳しくお知りになりたい方は

■スタジオサンライト電話022-384-4607

■もしくはメールでのお問い合わせはこちら

体験のご予約はこちらから

詳細はホームページからどうぞ

みやぎの情報サイト みやラボからもどうぞ!





走る人出張ヨガも承ります。名取・岩沼・仙南・大和町・長町・若林区・太白区・宮城野区・青葉区・白石

音譜はじめての方・体の硬い方・身体を動かしたい方・骨盤調整・リラックス・小顔

合格肩の凝り・首のこり・腰痛・関節痛・座骨神経痛・冷え性・むくみ・便秘・消化不良・不眠・ストレス・ダイエット

おかげさまで、にほんブログ村のヨガ部門ランキング上位です。
イルカをクリックするとポイントが入り、ランキングがあがります。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

 

 にほんブログ村