スタジオがさらにパワーアップします☆ | 日常にヨガのある暮らしを⭐️スタジオサンライト 名取駅徒歩5分

日常にヨガのある暮らしを⭐️スタジオサンライト 名取駅徒歩5分

宮城県名取市にあるヨガ&ストレッチ教室
スタジオサンライトのブログです。
ヨガって良いよ!を伝えていきたいと思います。

日常にヨガのある暮らしを取り入れてみませんか?

宮城県仙南地域 数少ないヨガ&ストレッチができるスタジオです。

名取駅 徒歩5分
ヨガ・ストレッチ・美顔ストレッチ教室

スタジオサンライト

出会いに感謝ヨガ講師宍戸一茂(KAZU.)です

 スタジオの他に

インストラクター養成スクールにてヨガ講師もさせていただいています。

 自分のための時間にヨガを取り入れてみませんか?

 継続は力なり!です。


アットフォームな癒し空間と

非日常を味わえる空間をご提供している

スタジオです音譜

まずはお気軽にお越しくださいませ。

身体が硬い人にも初めての方にも喜んで通っていただいています。

当スタジオのヨガクラスでは、振替も可能にしております。

シフト制のお仕事や毎週決まった曜日の時間に来れない方たち

もご安心ください。振替していただけます。

☆理想的なカラダを手にしたい方

☆肩こり腰痛身体の不調を自分の力で改善したい方

☆カラダにいいこと始めたい方

☆ストレス解消してスッキリしたい方

☆引き寄せ力をUPしたい方

☆ライフスタイルにヨガを取り入れたい方


まずはお気軽にご体験をニコニコ

 すべては自分のために
アップ

体験のご予約はこちらから

詳細はホームページからどうぞ


スタジオのアプリもあります
 



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;

 おはようございます。

 

体調崩している方が多くなっています。

 

皆様大丈夫ですか?

 

妻がどうやらRSウィルスに感染したらしく

 

金曜日からダウン

 

ようやく少し回復してきました。

 

家族の一人でもダウンすると大変ですよね。

 

 そしていつも家のことを守ってくれていることに

 

あらためて感謝です。

 

 皆様も体調管理には十分にご注意ください。

 

仕事や家事、プライベートでの

 

疲れは知らず知らずに溜まるもの

 

ひどくなる前に定期的に自分メンテして

 

リフレッシュしていきたいですね。

 

 昨日スタジオにあるものが

 

届きました!

 

究極のヒーリングアイテム

 

なんと!!

 

なんと!!

 

クリスタルボウルです!!

 

 いつも考えていること

 

ヨガに来てくれる方たちが

 

少しでも日々の疲れやストレスを解消でき

 

明日へ元氣をチャージできること

 

 クラス終わりころに行う

 

シャバーサナ(屍のポー)

 

仰向けでお休みするポーズで

 

もっと深いリラクゼーションは出来ないか

 

もっと心地良い時間を味わえないかなどを

 

常に考えていましたら

 

クリスタルボウルがスタジオに来ることになりました。

 

 信じられないようですが、これまた宇宙の法則なんでしょう!

 

有難くこれから皆様に奏でさせていただきます。

 

 全細胞に響き渡り

 

心身共に深いリラゼーションや

 

コミュニケーション力のアップアップ

 

人間関係の改善アップ

 

肌や身体の不調の改善アップ

 

さらには夢や目標への実現する力がついたりなどアップ

 

様々な効果が期待できます。

 

 まずは全身で浴びちゃってください!

 

毎週クリスタルボウル浴びるだけでも

 

凄いことが起きそうですね。

 

 これからの毎回のクラスだけでなく

 

新月や満月に演奏会などもしていけたらと

 

ワクワク妄想中です。

 

 ヨガとクリスタルボウル

 

これからお楽しみに~

 

自分が一番楽しみですが。

 

毎日スタジオにてクリスタルボウルを

 

奏でていきますので

 

スタジオが浄化されさらに

 

居心地の良い空間を提供できそうです音譜

 

 

 

 練習中

 

姪っ子RINA登場ニコ

 

 

 

 癒されるらしくもっと弾いてと催促が(笑)

 

 

 

 本日からのヨガクラスから

 

スタートです!

 

皆様お楽しみに~ウインク

 

 クリスタルボウルを奏でて

 

お待ちしていますね。

 

引き続き素敵な午後をお過ごしください虹

    YOGA is Life! Life is YOGA!

いつも読んでいただきありがとうございます。


  

レッスン料、ご用意するもの、スケジュールなど、ヨガクラスに関して詳しくお知りになりたい方は

■スタジオサンライト電話022-384-4607

■もしくはメールでのお問い合わせはこちら

体験のご予約はこちらから

詳細はホームページからどうぞ

みやぎの情報サイト みやラボからもどうぞ!





走る人出張ヨガも承ります。名取・岩沼・仙南・大和町・長町・若林区・太白区・宮城野区・青葉区・白石

音譜はじめての方・体の硬い方・身体を動かしたい方・骨盤調整・リラックス・小顔

合格肩の凝り・首のこり・腰痛・関節痛・座骨神経痛・冷え性・むくみ・便秘・消化不良・不眠・ストレス・ダイエット

おかげさまで、にほんブログ村のヨガ部門ランキング上位です。
イルカをクリックするとポイントが入り、ランキングがあがります。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

 

 にほんブログ村