メンズヨガ開催@スタジオサンライト | 日常にヨガのある暮らしを⭐️スタジオサンライト 名取駅徒歩5分

日常にヨガのある暮らしを⭐️スタジオサンライト 名取駅徒歩5分

宮城県名取市にあるヨガ&ストレッチ教室
スタジオサンライトのブログです。
ヨガって良いよ!を伝えていきたいと思います。

日常にヨガのある暮らしを取り入れてみませんか?



 名取でも今年から始まります!
メンズヨガ!
ニコニコ





7週間でなりたい自分になる!

 仙南地域 数少ないヨガ&ストレッチ スタジオです。

名取駅 徒歩5分ヨガ・ストレッチ・美顔ストレッチ教室

スタジオサンライト

出会いに感謝ヨガ講師KAZU.です


 毎週自分のための時間にヨガを取り入れてみませんか?

 継続は力なり!です。


アットフォームな癒し空間と

非日常を味わえる空間をご提供している

スタジオですので

まずはお気軽にお越しくださいませ。

身体が硬い人にも初めての方にも喜んで通っていただいています。

当スタジオのヨガクラスでは、振替も可能にしております。

シフト制のお仕事や毎週決まった曜日の時間に来れない方たちにも

通いやすいと来ていただいています。


身体を根本的に変えたい方、まずはご体験をニコニコ

 自分史上最高の体と心へアップ

体験のご予約はこちらから

詳細はホームページからどうぞ





☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;

 今年はもっと男性にもヨガを

お伝えしていきたいなと思っていたところ

名取でもメンズヨガ!を開催してほしいとの

嬉しいリクエストを頂き

 メンズヨガ!@スタジオサンライト

定期的に開催することにしました!


 ヨガ人口の多くを女性が占めている現状ですが

最近起業家、ビジネスマン、大学教授

アーティスト、スポーツ選手など間で

ヨガを習慣化する男性が増えています。

 ストレス社会に生きる男性も

ヨガの魅力、効果を実感されているんでしょうね。


 女性も男性もヨガをする機会が

増えたら世の中が変わりますね。


自分に優しくなれれば

人にも優しくなれる

自分を大切にできれば

人を大切にもできる

全ては自分から広がっていきます。

HAPPYが広がること間違いなしです。


 メンズヨガのクラスは

もちろん男性限定!です。

スタジオサンライトのヨギーニ(ヨガをする女性)

の皆様やこのブログを見てくれる方たちで

ご家族やご友人の男性に背中を

押していただけると嬉しいです。

 
 さ~共に汗を流しましょう!

日々のストレス、囚われからの開放で

本当の自分へとかえる時間

ヨガで自信を開放し

癒し、複雑なストレスにも負けない

心身を手に入れていきましょう!

全ては自分のために☆


 開催日:2/14(日)15:00~

 場所:スタジオサンライト

 男呑み交流会:17:00~


 あれ?

2/14 バレンタインデーですが・・・


僕らにはチョコなんていりません!

欲しいのはヨガをする環境と時間です(笑)

(でもチョコッとほしいですが)

という男性の皆様お待ちしていますよ~ニコニコ



 ヨガの雑誌でも

メンズヨガ!男ヨガ!

取り上げられて今年はより一層

ヨギー(ヨガをする男性)が増えそうですね。



 お!YMCメディカルトレーナーズスクール新宿校の

Go先生も出ています目

Go先生の男ヨガ!も凄そうですね。





 

 ヨガインストラクターを目指す皆様

ロールプレーイングで練習練習です!

もうすぐ試験ですね。頑張れ~!!


 昨日は小顔フェイシャルヨガのクラスに

2月からヨガ講師として担当させてもらう

ヨガインストラクターを目指す方たちが

来てくれました。

 『KAZU.先生から元氣をもらえるので

講義も楽しみです』
と嬉しいお言葉

感謝です。みんなで楽しんでいきましょう!

宜しくお願いします。


 今日は金曜日ヨガクラスの日です。

雪ですので皆様お気を付けてお越しくださいませ~。

今日も寒さを吹き飛ばすほど

身体も心もポカポカにしていきましょアップ
 
 今日も素敵な一日になりますように虹

    YOGA is Life! Life is YOGA!

いつも読んでいただきありがとうございます。

イルカ画像をクリックお願いします。
  
レッスン料、ご用意するもの、スケジュールなど、ヨガクラスに関して詳しくお知りになりたい方は

■スタジオサンライト電話022-384-4607

■もしくはメールでのお問い合わせはこちら

体験のご予約はこちらから

詳細はホームページからどうぞ

みやぎの情報サイト みやラボからもどうぞ!




走る人出張ヨガも承ります。名取・岩沼・仙南・大和町・長町・若林区・太白区・宮城野区・青葉区・白石

音譜はじめての方・体の硬い方・身体を動かしたい方・骨盤調整・リラックス・小顔

合格肩の凝り・首のこり・腰痛・関節痛・座骨神経痛・冷え性・むくみ・便秘・消化不良・不眠・ストレス・ダイエット

おかげさまで、にほんブログ村のヨガ部門ランキング上位です。
イルカをクリックするとポイントが入り、ランキングがあがります。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村