何とか無事…かな(^^; | れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

にゃおんの飼い猫【猫様れーくん】mainにしたblog。
にゃおん口は悪いが心根は動物大好きな猫バカ( *´艸`)
たまーに飼主本人の心だだ漏れの愚直日記に変貌するけどスルーの方向で(爆)
※不調blogの際は、更新は不規則に(爆)



おはにゃーなのよ、れーくんです猫


最近、本気で眠いと押入お篭りさん照れ
いつもだけどね…拍車が掛かるよねw

そんにゃことないもーんえー

何とか5/5の誕生日がきて
めでたく18才になったのよおねがい
前後して下降があったので御報告しとこーかな(ボソッ)


母の日って言うのも終ったし、今月のイベントはもうないのよね…はぁ終った終った口笛
そーじゃないでしょヾ(・・;)

ボクのお誕生日の前、やっぱり少し下降があったし、その後にチックンの検査もあったしえーん
元気に過ごす為には仕方ないけど、嫌な事もしなくちゃだからチョットしょーがないかなショボーン

飼い主はお姉の今の現場が、割と残業だらけで帰りが22:00とか休日出勤もアリアリで代休取るのも一苦労とかそんな事ばっかりで、普段が全部、飼い主に来てるってボヤいてたのよえー
寝るのも夜間のお世話も起きる時間も早いまんまで1ヶ月を過ごすと魂抜けそうになります(;-Д-)
かく言うお姉本人も疲労困憊、睡眠不足で体にもガタがきてて、れーくんとの触れ合いも少なく、れーくん共々stress溜めてます…ヤバイ負の連載( ̄▽ ̄;)

そんなこんなな日々を過ごして、漸くお姉は次の現場の面談があったらしいのキョロキョロ
自分の会社から客先へ出向し、更に再出向の様な形式を取ってるので、改善を求めるより出向先について希望を出すしか現状は変わらないって言う微妙な仕事…大変だ┐(-。-;)┌


ボクのお願いも聞いて貰える様に、お話しイッパイしたの笑ううさぎ
飼い主も夏からお仕事の体制が変わるらしくて、お家にいるだけじゃなくなるから、お姉に調整して貰わなきゃだから良く話し合ったのよひらめき電球

まだ来月末までは今の状態が続くから、何とかして乗り切ろうねーってグー
ボクの対応についても、にゃんとか回してこーってなってるみたいキョロキョロ

写真sizeとか更新するのに容量制限みたいの付いてて、飼い主は前回から苦労してるみたいびっくり
これも、ちゃんと上がるのかなーって顔してたのよ凝視

ご報告ばっかりになっちゃったけど、お誕生日の後だったら更新してみたのよウインク

それじゃあ、またねなのよヾ(*゚ω゚)ノ

たまーにコタ蔵になってネムネム…でもコタツもホカペも点いてないのアセアセ