年末になっきて漸く…って急に寒っ! | れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

にゃおんの飼い猫【猫様れーくん】mainにしたblog。
にゃおん口は悪いが心根は動物大好きな猫バカ( *´艸`)
たまーに飼主本人の心だだ漏れの愚直日記に変貌するけどスルーの方向で(爆)
※不調blogの際は、更新は不規則に(爆)

おはにゃーなのよ、れーくんです猫

急に寒くなってボクは押入の基地を掘ったり篭ったりニヤリ

久々に【コタ蔵】も復活口笛


この前、飼い主が「れーくん数日おきに変調してるから次のお薬の時に検査しよう❗」ってガーン
余計なことしなくて良いのよ😵
だって2~3日おきに吐いたり下ったりって普通じゃないし

その検査の結果は今週末らしくて、ボクの様子が安定してれば(土)はお留守番てへぺろ
何とか1週間は保ててるけどね…気は抜けないヽ(;´ω`)ノ

季節の変わり目って奴もあるし、今年は天気と温度が変だから人も猫も(生きとし生けるもの全てかにゃ)調子を崩しがちアセアセ

だから何とか毎日を健やかさんで過ごす為、飼い主は人用ゴハンの調整ボク用のゴハンや環境の整備に余念がないのよねダッシュ

まー何とか食べれて眠れて、たまーに気温が↑でお天気良ければ日向ぼっこもしてるし照れ

んふ、幸せ😃💕

こーんにゃ感じの日々を送ってますウインク

お姉は新しい所へ移ってから、毎日が会社で毎日が残業でヘロヘロになってるのよ真顔

今の所は凄く忙しくて人手が足りない場所で、だからの移動らしくて期限付き魂が抜ける

でも忙し過ぎて残業できる時間のLimitがあるらしくて、時間内に終るか毎日が戦いらしいのよチーン

何とか安定して出来る様になると良いのよね…
ボクお姉いないと淋しくてstress大変えーん
飼い主がいても淋しいは全部なくならないショボーン

飼い主のワンオペもあって、皆がヘロヘロになったら困るから、夜中のお世話は平日と昼まで交代してるみたいだから、ボクもなんとにゃーくお世話のタイミングでお姉のお留守(週末はプラベでの外出で留守も多い)が分かるから、お話してもらって何とか落ち着く様にしてるのよ照れ

後1ヶ月チョットで今年が終っちゃうから、どれくらい皆にお話できるかは分からにゃいけど、飼い主のお仕事次第もあるから待ってて下さいなのよ(*´・ω-)b

それじゃあ、またねなのよヾ(*゚ω゚)ノ

最近は週1でお布団、干してくれてるから快適ネンネなのおねがい

人用の布団も湿気や埃が溜まらない様にしないと、お姉が多忙と睡眠不足のstressでアレルギーっぽいの出てるからね(^^;
何とかぎ頑張るわさ(o´・∀・)o






div>
れーくんstamp発売中(=^ェ^=)


【猫のれーくんstamp】  ←release第1段

【可愛いにゃんこ】  ←release第2第

【おはなしことば】  ←release第3段

可能な限りで治療費にあてよーと作ったstamp…余り売れて無いので勿論、毎回の治療は自腹です(爆)
…応援して下さる方々Thank You(人´∀`*)


ランキング参加中ポチお願いします(*-ω人)

ネコの病気・健康ランキングへ