星に願いを(*-ω人) | れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

にゃおんの飼い猫【猫様れーくん】mainにしたblog。
にゃおん口は悪いが心根は動物大好きな猫バカ( *´艸`)
たまーに飼主本人の心だだ漏れの愚直日記に変貌するけどスルーの方向で(爆)
※不調blogの際は、更新は不規則に(爆)


※下方に追加があります… ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんにゃーなのよ、れーくんです猫
毎日アチアチだけど、みんにゃ元気にしてたかにゃあ!?
ご無沙汰しております…2月の猫の日以来?(爆)

今日は〖七夕🎋〗にゃんだって照れキラキラ
そーだね7/7(金) 世の中の行事としては織姫と彦星のお話の日でもあるね☆ミ ←いつ頃まで信じてたか不明w


そんな飼い主のお願い事って何よ!?
贅沢行っちゃなんねーけど、家族が健康で早く次の仕事が決まる事かな…ついでに欲を言うと今日は【虎の日】らしーので、くじが当たって少しでもゆとりある暮らしも…(爆)

欲にまみれて嫌ーねーえー
食欲魔猫の君に言われたくないなー、人の物を何でも欲しがってクンクンしてウルサイじゃない?w

あー湯々が美味しいわぁ(ゴクゴク)チュー
なんか誤魔化されたけど…まっいっか(*´・ω-)b

一昨年からやってたお仕事が先月で終って、その前から探してたけどお家の事情(れーくん含め)あって、テレワ可能な奴じゃないと難しくて…
なかなか決まらにゃいのショボーン
実は既に2回、次の候補に行ってて両方アウト( ̄▽ ̄;)
他にも紹介を頂くも内部選考でアウト(TДT) ←

贅沢言ってる場合ぢゃにゃい!!ってね
本当は他にも条件があったんだけど、ソコは緩めてテレワが絶対条件って()完全在宅ではなく家族と交代するので週に2~3日必要って話しになっててね…でも難しいらしくてえーん
ま、テレワしたい人が多いのも事実で、出社に変えてる企業さんも多いから奪い合いなのは分かるけど、我が家は事情がるので…自分がって理由では無いんだけどね(^^;

むにゃむにゃ…zzz
はっ、お話か長くて寝ちゃったわダッシュ

ボクの体調の上下もあるし、相変わらず夜中のお世話さんもあるしで、飼い主はバタバタさんな毎日うずまき
それでもメゲズにお仕事探して、研修制度も利用してお勉強して📖👓️
自分でも別にお勉強の物を見付けたりして👀

毎日、がんにゃってるけど…難しいみたいなのよねショボーン

でも、きっと大丈夫なのよニコニコ
かみさまは見てるから、がんにゃってる所をスターキラキラ電球

何ヵ月も間を空けちゃってゴメンにゃさいお願い

また様子を見て、ボクや生活の様子を上げるから
待ってて下さいなのよウインク

私信:ゆーりんさんお孫さんお誕生、おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

時間に上げられず間に合わなかったけど、空を見上げてお見送りしました(TДT)
玲蒼君、またね 




  ↓ ↓ 追 記 ↓ ↓ ↓

2ヶ月いじょーも前だけど、ボク17才のお誕生日、迎えてました(*つ▽`)っ
無事にお誕生日きて、ご馳走とプレゼント✨🎁✨も貰って(人´ з`*)♪だったのおねがい








れーくんstamp発売中(=^ェ^=)


【猫のれーくんstamp】  ←release第1段

【可愛いにゃんこ】  ←release第2第

【おはなしことば】  ←release第3段

可能な限りで治療費にあてよーと作ったstamp…余り売れて無いので勿論、毎回の治療は自腹です(爆)
…応援して下さる方々Thank You(人´∀`*)


ランキング参加中ポチお願いします(*-ω人)

ネコの病気・健康ランキングへ