にゃんにゃん、にゃん…(=^ェ^=) | れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

れーくん(=^ェ^=)&にゃおん徒然

にゃおんの飼い猫【猫様れーくん】mainにしたblog。
にゃおん口は悪いが心根は動物大好きな猫バカ( *´艸`)
たまーに飼主本人の心だだ漏れの愚直日記に変貌するけどスルーの方向で(爆)
※不調blogの際は、更新は不規則に(爆)


こんにゃーなのよ、れーくんです猫


今日は、にゃんだか朝からテレビも飼い主のスマホも騒がしい…

そーなのよ、今日は〖猫の日〗口笛
そーだねー、2/22だから猫好きな方々や世間は大騒ぎ

あら飼い主、そんにゃこと言って良いのかしら!?

これは、にゃにかしらえー
えーっとね…お菓子・🍞・☕かしらね( *´艸`) ←

これだけじゃにゃいでしょうはてなマークキョロキョロ

さーせん、100LAWにも寄って今月の新商品、ゲトって来ました(^^;

まったく、しょーがにゃいんだから爆笑

巷では【猫の日】って、人間が猫好きでgoods買ったり猫の物を見たり猫と触れ合って癒されたり…って日ににゃってるけど
本当は世の中の猫に仕える日
〖猫の為の日〗
だと思うのよね、ボクとしてはキラキラ
普段からお世話係として仕えてる気がするのは《気のせい》なんでしょーかねー(・_・?)

にゃんだかね、飼い主(日)に試験受けるから、お仕事しながら空いた時間にお勉強したりしてメモ構って貰える時間が少ないのよえー
だって君、コタ蔵してるか何処か塒でグースカ寝てるじゃん(。-ω-)zzz


だから忙しい時はパソコン頑張ってるし
合間にメモで通しの模試やってるしね…

そーそー、こんな風に飼い主が時間足りない❗って言いながらお仕事とお勉強してるのに…
別に暮らす家族の方で不幸があったらしくて
お姉不在で夜中も併せて24時間体制で飼い主は(土)までボロボロにゃんだって!!ガーン
ハッキリ言って頭働かなくなりそーなので、小刻みに休憩入れたり、可能な時は短時間の仮眠してます、はい…

ま、最後のお別れにゃんだし前に帰省したのお姉が小さい時で覚えてないからって、軽くルンルンしてたけど…しょーがないのよにゃ汗
前は爺ちゃん、今回は婆ちゃんで寒い地方に帰省
新幹線でも喜んで写真と動画を送ってきました(^^;
ほぼ初に近いからね…もはや葬儀より観光だよねw

飼い主は既に赤の他人の立場だからって、お香典は止めて亡くなった人が好きだった物をお供えで持たせたみたいなのよ…お姉がデカくて邪魔美味しそう🎵って言ってたらしいのキョロキョロ

またまた暫く空いちゃってご無沙汰してゴメンにゃさいなのm(__)m

でもボクは、にゃんとか落ち着いてて安定した感じで過ごせてるから、来月の検査まではノンビリ過ごすのよ照れ
前回の結果が酷かったので、薬を何とか調整して元に戻す努力してるのでコレで数値が安定してくれれば万々歳!

そんにゃこんにゃな毎日なのよ(*´・ω-)b

また時間を見付けて更新するから、遊びに来て下さいなのヾ(*゚ω゚)ノ

はぁ、お日様が気持ち良いのよおねがい

これからも、大事なれーくんの元気の為にお世話頑張るね(o´・∀・)o
そして先ずは(日)の検定な…婆ちゃんが遊びに来たいってのを、断ったんだから…受からないとシバかれそーだ(^^;

皆さんも良い猫の日、お過ごしでしょうか(=^ェ^=)




れーくんstamp発売中(=^ェ^=)


【猫のれーくんstamp】  ←release第1段

【可愛いにゃんこ】  ←release第2第

【おはなしことば】  ←release第3段

可能な限りで治療費にあてよーと作ったstamp…余り売れて無いので勿論、毎回の治療は自腹です(爆)
…応援して下さる方々Thank You(人´∀`*)


ランキング参加中ポチお願いします(*-ω人)

ネコの病気・健康ランキングへ