ナイーブCM | 月央和沙(よっち)ブログ

月央和沙(よっち)ブログ

いつだって120%✨

今日は、雨ですねー。


いわゆる梅雨なんですかねー。


雨は濡れるから、あんまり好きじゃないんですけどね。でも雨が降らないと困る事もありますね。





雨があるから晴れたら嬉しいですし。



雨があるから木や草や花が育つ。




雨降って、地固まる☝🏻✨



これですね。
人生と一緒やな🍀✨(しみじみ)




天の恵みの1つ☝🏻✨



そう思うと、
雨にありがとう🙏🏻✨
と言いたくなりますね。









どうも。
つきおです😎✨






ブログを更新してない間に、
また色んな経験をさせて頂きました🙏🏻✨



少しずつ思い出してお知らせしていきたいと思います😊✨



そのうちの1つ。
なんと、CMに出演させて頂いてますっっ‼️‼️‼️


まだ見た事ない方。
こちらをどうぞ
↓↓↓↓↓






2パターン撮影させて頂いたのですが、
どうやら最近2つめバージョンが流れ始めたみたいです。

見つけてみて下さいね😎✨



いやー。
本当に貴重で有難い経験でしたー😭✨







佐藤健さん。
初めて生で見ました😤☝🏻


細かったー。笑
そして、爽やかでしたー😭🍀✨

そりゃナイーブからオファーくるわー。
っていう爽やかさでした。(いや、分かりづらいわ😆)






そして、
お気づきになられた方もいると思いますが、


周りのダンサー。


私を含め。


全員宝塚のOGでございます😎✨








振り付けが、
最近宝塚でも振り付けされている、


あの世界的なダンスアーティストの
kento moriさん😎☝🏻✨



が、
CMの振り付けをお願いされた時に、
宝塚の人達が合うんじゃないかな?
とピンときて、監督さんに言ってくださり、
このコラボが実現したのです☝🏻✨
(有難やー😭✨)



宝塚の人は、本当に男みたいで、
スーツ着たらカッコいいですから。
と押して下さったようです。(褒め?てくれてるととっていい?んですよね💦笑)


確かに。
現場でも、
短時間であそこまで揃えられるとは。
と監督もびっくりされていたようです☺️✨



ただ、
やはりもう現役を離れて
何年も経っているOGの集まりだったので、
(中には母もおりました😆🍀)
あと、メイクもナチュラルという事で、


大丈夫なのかなー?
という不安が多少ありました😭💦


宝塚はあの化粧や衣装で化けているところあるじゃないですか。

この度はそれがないとなると。
どうなるんだ?










{0118FE28-2FED-4CE1-90EE-B22DD357E310}


こんな感じです☝🏻☝🏻☝🏻‼️‼️‼️笑







ちなみに左側は、




新入社員風‼️

右側は、宝塚リーゼント風‼️






うん。やはり落ち着く😆





やはり髪型って大切ですね😎✨





「うん、これなら男に見えるね。」
と、嬉しいような哀しいようなコメントを頂きまして、


やはり宝塚リーゼント風で、
撮影に入りました😊✨






ラストの帽子を飛ばす振りが難しくて、
めちゃ緊張感満載でしたが💦

本当に、貴重で楽しい経験になりました😊✨







15秒のCM…。


いつも何気なく見ていましたが、
あの15秒に、色んな想いや労力やらが詰まっていることを知り。


あのCMに出演させて頂いてからは、




CM中も気を抜かずに見るようになりました😤
(本当か?)



正座して見るようになりました。
目をつぶらずに見るようになりました。



☝🏻ウソです😎‼️笑








いや。
でも本当に。
CMを見る目が変わりました😆✨





というわけで、
長くなりましたが。


皆さん😎‼️
ナイーブ🍀✨
ぜひご愛用下さいね👍🏻



では。
お天気に負けず、
いい週末をお過ごし下さい😊🍀