アルゼンチンタンゴ | 月央和沙(よっち)ブログ

月央和沙(よっち)ブログ

いつだって120%✨

皆様お疲れ様です😆✨



今日は、プレミアムフライデー?
だったらしいですね。


私にとっては毎日がプレミアムです😎✨





どうも。
つきおです😎✨




10月にタンゴの公演に参加させて頂く事になりました。

とてもとても楽しみです。


多分ですが、
女子としての参加になると思われます。笑

なぜか笑う↑😭☝🏻


ガチのタンゴなので、ハードル高めだと思いますが、
精一杯頑張りますので、
ご都合つきそうな方は、ぜひ観にいらして下さい🙏🏻✨

とりあえず。ご報告です。


詳細↑↑↑↑

では。

素敵な週末を👍🏻🍀
おやすみなさい😊