ありがとうみーちゃん✨ | 月央和沙(よっち)ブログ

月央和沙(よっち)ブログ

いつだって120%✨

わたくしのブログを覗いて下さってたお優しいみなさん😭✨




もしも待って下さってた方がいましたら…。
更新が途絶えてしまってました。






どうもすみません…😭💦




どうも…





どうも。









どうも、つきおです😎✨。
(これ、まだやるのか?笑)





皆さま、お元気でいらっしゃいましたか?


私は、
おかげさまで、
元気に過ごしております🙏🏻✨



いつからだ?
いつから書いてないんだ?



エリザベートガラコンサートの前位かな?










ここからは言い訳になりますので、
いらっとする可能性のある方は、
ご注意下さい🙏🏻💦笑

↓↓↓↓↓


いやね。


書こう、書こう。
という気持ちはあったのです。



なのですが。
私、今流行りの?Instagramっていうものを始めてしまってからというものの。

(うん。流行りとか関係ないね😭)


お手軽に載せられてしまうもので、
それで満足してしまってました😭💦


あと、
ブログを更新する時は、何だか気持ちがこもってしまって、

うざいほどに長々と書きたくなってしまうんですね。


だから、よし。書くぞっっ😤😤😤‼️‼️‼️
っていう気合いが、大分いるんですね。

(うんっ。それも関係ないね😭💦笑)



話は変わりますけどね、
(急だなっっ😆💦)


きのう、
同期のみーちゃんこと、春風弥里ちゃんに
久しぶりに会いに行きまして☺️✨


いやー。
相変わらず、カッコよかった😆💖


お家にお邪魔させてもらったんですけどね。
近くの駅まで、車で迎えに来てくれましてね。




「よしこー‼️」





って呼ばれて振り返るとね、
黒の車から、サングラスのめちゃカッコええ人出てきましたわ😎✨笑


そして、また話変わりますけどね。
(え?また?😩笑)

私、最近、
ほんとによく電車を乗り過ごしたり
、乗り間違えたりが多いんです。
(いや、最近とかじゃないのか?😩)


そんで、

きのうもまんまと乗り換え間違えましてね😎✨
(いや。キメ顔するとこじゃないね☝🏻💦)



話戻すと、
せっかく迎えに来てくれたみーちゃんを
車で待たせてしまいまして😭💦
(みーちゃんファンの皆さま🙏🏻ごめんなさい💦)



で、送ってもらってる車で。




私「ごめんねー。待たせて😭」




み「全然大丈夫だよ。待ってる間、よしこのブロ             グみよーと思ったら、全然更新してなかったわ。  😆笑‼️」(←みーちゃんが色々と優しい件)



私「ドキっ。(←これ心の声ね。)最近インスタやってるから、そっちに載せちゃってるからなー。」





と言いながら、
これは言い訳だな😭💦

よし。また書こう‼️‼️‼️

という気持ちが湧き起こってきまして…。







で、



なう。




書いてます。












あれからね、(ブログ書いてない間ですね🙏🏻💦)



ちょいちょい出演させて頂いたり、
お化粧の先生させて頂いたり、
まぁくんのコンサートの振り付けの助手としてお手伝いさせて頂いたり…







あ。







1つ、歳もとりました😭😭😭💦💦💦





色んな事がありました。




やはり、
ちょっとうざいかもしれませんが、
ブログには、長めの文章を書いても許される気がするので、やはり自分の気持ちとか、
伝えやすくて、皆さんとも共有してる感がありますよね☺️🍀✨



なので、
またちょいちょい書いていこうと、
思っております🙏🏻✨




そんな気持ちにさせてくれた、みーちゃん💖
ありがとう😭💖
みてるー?(やはりうざいな。私。笑)



久しぶりに会ったみーちゃんは、
やはりきれいで、とってもカッコよくて、
話してると、とても落ち着くし、やっぱり素敵すぎる人でした😭✨


憧れの人です☝🏻✨



では、
みーちゃんが
忙しいのにスパイスを使って作ってくれた本格的なカレーの写真を自慢して終わります😎☝🏻✨
(全力で自慢ですっっ🍛✨)

めちゃめちゃ美味しかったです👍🏻✨



{B46A7837-B48A-4D18-8409-3632786994C7}






どんっ。