7月25日 | 月央和沙(よっち)ブログ

月央和沙(よっち)ブログ

いつだって120%✨

本当に、夏になると



暑くてね。食欲が












なくなります…😩💦
















と言いたいところですが、
絶賛食欲旺盛で元気もりもりです😤✨
















どうも。
つきおです😎✨













夏といえば…?





思いつくもの言います☝🏻✨






かき氷。

海。

そーめん。

スイカ。

夏休み。

冷やし中華。

ひまわり。

お祭り。

花火。




うわーーーーーー😆😆😆😆✨✨✨





やはり食べ物が多い?ような気するけど😭笑




いやはや。
楽しい事ばっかりですねーー‼️‼️‼️‼️




書き出すだけで、ワクワクしてきました😆✨
(単純だな☝🏻笑)








という事で。







もう1つ
加えます😎✨


↓↓↓↓↓




はい。




これ、出演させて頂きます🙏🏻✨






大阪のみの公演ですが、
ゲストを見てもお分かりの通り、
とても豪華なショーになる予感です😎✨






演出には、宝塚の斎藤先生が加わり、
ストーリー性のある、素敵なショーになると思われます🙏🏻✨







ダンスとお芝居と素敵な衣装…✨







退団公演でのご縁から、いつもお世話になっている世界的にご活躍の、ケントモリさん😎☝🏻。





宝塚を卒業して、
北翔海莉さんを筆頭に豪華クルーズ(これまたいつか詳細ブログ載せます☝🏻✨)でご一緒させて頂いた妃海 風ちゃん😆💖。





そして。
言うまでもなく
世界的に有名なファッションデザイナーの桂由美さん🙏🏻✨。




ゲストには
最近テレビでもよくよく見かける
新婚ホヤホヤ?のぺこ&りゅうちぇるさん😆💕


そして、
モデルさんや、オーディションで選ばれたダンサーの皆さん🙏🏻✨





と、もう人生の半分位いっしょに過ごして来たと思われる、お姉ちゃんみたいな存在である、
同期の華耀きらりちゃん😆💖。






方々と共演させて頂きます😭😭😭✨✨✨










うわーーーーーー。




改めて。なんだかすごい事に参加させてもらえるんだなー😭😭😭✨✨✨





感謝です😭✨涙






精一杯、楽しんで、
頑張りたいと思います😤✨





とにかく、
絶対に見て損はないと思います。








はい。

興味湧いてきてしまったそこのあなた☝🏻💖










ローソンなどへ急いで下さい😎☝🏻笑
(とってくれるんじゃないんかーい‼️)


台風には気をつけて🙏🏻💦










そして、素敵なひと夏をお過ごし下さいね🍀✨









私も、

リハーサル頑張りますっっ😎👍🏻✨







では。



{BCCB66BD-5E1E-4F3E-AE61-7EB80D7430F3}

{DD82DE7A-7454-4BD5-B229-397021D7007E}

{10AB5C9E-FA0D-4707-9C04-8C6D79262ED8}

{23B3E7D7-1AA5-4170-B897-7EDC9BBC8BD8}




(写真はつきおの夏といえばイメージ写真です😭✨)

ごきげんよう🍀