CHICAGOからの〜 | 月央和沙(よっち)ブログ

月央和沙(よっち)ブログ

いつだって120%✨

9月になりましたね〜😌🍁

8月から1日経っただけで、
一気に気持ちが秋になるのは、
私だけでしょうか?


どうも。
つきおです😎✨


というわけで、





2016年夏…。


シカゴと共に…。



無事に終わりました🙏🏻✨



横浜から始まり、
ニューヨーク、
東京、
大阪と。

3か月にわたり、シカゴという作品にどっぷり浸かって参りました🙏🏻✨

本当に色んなことを学ばせて頂けたし、
本当に貴重な経験になったと思います。

特にニューヨークのリンカーンセンターの舞台に立てる日が来るなんて、今までの人生で想像もしてませんでした🇺🇸✨

一生の思い出になりました😭✨




{F4A20FC8-8F42-4ECE-B5F7-A23736511378}




ハリーと 小ハリー☝🏻️😆
ファンの方より、手作りで頂きました。
素晴らしい技術‼️‼️‼️
ありがとうございます🙏🏻✨

ハリーは、
ちょっとおバカで、
ちょっとチャラい
だけど憎めない、無邪気で元気な男の子でした。

ハリーとして
CHICAGOに出演させて頂けた事、
本当に幸せで貴重な日々でした🙏🏻✨

そして、やはり最後の最後まで、

CHICAGOという作品は
とても奥が深くて、
少しも気の抜けないとても緊張感のある作品でした。
まだまだきっと奥が深くて知れば知るほどに楽しくなる作品なのだろうなー。
と思います🇺🇸✨

今回ご一緒させて頂けた
メンバーお一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです。





そして今は
無事に終わった事に
ホッとしています😌🍀








筋肉も付いたような気がします…。



















キン肉マンに似てきたような気もします。笑






















{7CDBE7A2-2FBF-4AEA-99AC-2544E45F046B}

どんっっ。笑





筋肉つきおです😎✨









はい。
すみません🙏🏻💦
完全に調子にのりました😌
お見苦しいところをお見せしました😅💦


でも、このパック、
キラリちゃんがくれたんす。

ちょっと間違えちゃってたけど、
メッセージ付きで😭✨




嬉しかったんす。






キラリちゃんに免じて許して下さい😆☝🏻️
(人のせいにしないの☝🏻️💦)












そんで今私は、
早速全身全霊で、休日してます😆🍀✨




{36C95FC1-F9F4-4F32-8FF4-FE5AB43346BC}



久々の家族旅行に来ています🍀✨


{B5D50336-9AC9-4915-9FE9-3199F56FB85B}



もちろん。
こやつも一緒です😆💕




そして、


今後、
私は、
9月21から24日まで
赤坂ACTシアターにて、


麗人コンサート✨
 
という、イベントに参加させて頂く予定です‼️


こちらもまた、
宝塚の素晴らしい先輩方とご一緒させて頂きます🙏🏻✨

まだチケットも若干いけるそうなので、
もし、今から申し込みたい方がいらっしゃいましたら、



こちらまで
↓↓↓↓↓



ご連絡下さいませ🙏🏻✨



こちら、詳細です。
↓↓↓↓↓↓


では。
またすぐにお会いしましょう😎✨



ドロン☝🏻️✨