眠れない… | 月央和沙(よっち)ブログ

月央和沙(よっち)ブログ

いつだって120%✨

何だか寝付けない…


そんな日ってありますよね?




そんな時ってどうされてます?







1 無理やり目を閉じる。
2 もう起きて眠くなるのを待つ。
3 何か食べてみる。
4  ブログを更新してみる。














という事で、
4 のブログを更新してみるを選んでみました☝️✨





どうも。
つきおです😎✨




シカゴが終わりまして、
今絶賛お稽古中でございます‼️‼️‼️



『麗人』コンサート




☝️その名の通り、
麗しい方々が歌を歌いつなぐ、
何とも豪華な内容になっております✨




{0E125A34-713D-4410-9676-D2EB1102E39E}





麗しい😭✨
そう。
貴城けい様でございます✨



私、
もちろん一方的には存じておりましたが、
ちゃんとお会いするのは初めての事でしたが、
写真みてお分かりの通り、


めちゃかわゆすです💕
なのに、とても気さくでお優しい方です🍀✨





後ろで踊らせて頂きます😌✨
またまた素敵なご縁に感謝でございます🙏🏻✨
















そしてね。








麗人のお稽古前にね、
私、結構羽伸ばしましてね、



家族旅行✨(兄抜きのね)
行ったり。





ゆりさん(音花ゆりさん)
を独り占め韓国旅行デート😆💖
☝️ゆりさん、嫌だったらごめんなさい🙏🏻💦


{7F0A576C-4445-4895-8A5D-588057F2EB55}

{54F38676-FB0A-450F-9C83-97A89E804FCB}

{1737BD5B-4040-4013-8363-F44DFA83DD01}


独り占め過ぎだ😆笑‼️








そして。
久々に、



















家族写真を…📸✨






















{3E37764D-219A-4AF9-A9E2-851B1E124F19}





ん?










お父さんと、
お母さんと、












誰?‼️










と思った方…。
落ち着いて聞いて下さい笑。














残念ながら、
左の方に立っている黒の人が

長男。








右に立っている
ジェダイ風の人が私。









そう。
久々に撮った家族写真がこれ😆☝️笑‼️











うちの母は、
どこで育て方を間違えたのかしら…。



とつぶやいていたそうな
(おかーちゃーん。ごめんよー。😭笑)







でも、なかなか良い家族写真が撮れたと
私は満足しております😎☝️✨






さ。
早よ寝て、
明日からのお稽古も頑張りますっっ😤✨






1つ言うと、







4 のブログを更新する。



の選択は間違いです☝🏻️💦
余計に目が冴えてきました。笑





今から、
1、2、3
試してみよかな?😎笑
(☝️いや、はよ寝ろ笑)











では。
おやすっっっ🙏🏻💤