オリンピック✳︎ | 月央和沙(よっち)ブログ

月央和沙(よっち)ブログ

いつだって120%✨

皆様。
おはようございます🍀✨


中学生の時の部活は
バドミントン部に所属しておりました。



どうも。
つきおです😎✨





いやー。
感動しましたー。

高松ペアの金メダル🎊✨


リアルタイムで見てしまいました😭✨
やはり自分もやった事あるもんだから、
中学生の時にね。
わりと一生懸命やってたんですよ。


スマッシュが得意でね。
県大会行くくらい強い学校だったんですよ😎☝🏻️✨


その頃の青春を思い出したりなんかしながら、
テレビの前で一生懸命応援しました😆✨


やはりスポーツっていい‼️‼️‼️


選手の真剣な表情がとても胸に刺さりますね。
そして、技術はもちろんですが、
メンタル…
これね☝🏻️
自分を強く持ってないと
一瞬で崩れてしまいますからね。



いやー。
オリンピックから学ぶこと
沢山ありますねー🍻✨


なんか選手の頑張りを見てたら、
自分ももっと頑張れる気がしてならないです😤✨




ありがとう🙏🏻✨
高松ペア😆✨

そしておめでとう🎊✨
(注: 全く面識はありません😆笑)




さ。
今日も私は日本人としての誇りを持ちつつ
シカゴの世界に生きます😤✨



{BDA922C7-378C-496E-9F48-4F09C546AE05}




今日はチームエメラルドやっっ‼️‼️‼️
(☝🏻️写真はダイヤモンドチーム📸笑)