ただいま日本 (T ^ T)✴︎ | 月央和沙(よっち)ブログ

月央和沙(よっち)ブログ

いつだって120%✨

いつもならありえない時間に目が覚めます…。

そうです。

時差ぼけです…😌✨

早寝早起き?
むしろ規則正しい生活になりかけてます☝🏻️🍀。笑




どうも。



つきおです😎✨








いやー。






行ってきましたわー。


NYK🇺🇸✨
ニューヨークっっ😆✨




本当に貴重な経験をさせて頂きましたー😭✨
ニューヨークでの公演が終わり、せっかくなので、6日間程ニューヨークに残り、
観光や、ショッピングや、レッスンや、観劇やら
…🇺🇸✨
ニューヨークを満喫してきましたーーー😆✨



{05428257-9ED7-4C41-A235-051E3AC5F9EF}


キンキブーツ。
シカゴ。
ロケッツ。
アラジン。


観劇は4つですね☝🏻️✨

どれを見ても、まず迫力がね、すごいです。
そして表情が豊か。
そしてスタイルがええ。

うらやましい限りです…

でも、日本人にしか出せない魅力…
私達にしかできない物もあるんだなー。
ということも発見出来たような気がします😤✨

本当にいい勉強になりましたー🙏🏻✨






そして
観光🏃🏻💨

{87706AFD-5C0D-4DFE-BF3C-7820870BF911}

大人の集まるバーやら




{221C51C1-4EDE-489B-B2DE-32500973D65F}

{53E85D3E-63F5-4632-BF3B-E408985B2B76}

ブルックリンブリッジやら☝🏻️✨







{6CF53E36-155D-41D9-AC4F-B96100DB5F96}

ちゃんと芸術にも触れて☝🏻️✨
(メトロポリタン美術館)






{8EF54FD8-0E64-4FAC-AAC3-5D201DA3EF9A}

9.11 ワールドトレードセンターも行きました🙏🏻






そして。


ニューヨークといえば。




{19E4DC94-D276-4EC1-864B-BA752D2BB5C4}


☝🏻️😆自由の女神‼️


これは。






…行ってません。笑










写真は音花ゆりさんがくれたものです。😆笑
音花さんも遠くから見ただけだと言う…。





写真で十分だろうという決断っす。
ごめんね。
自由の女神よ…😭💦


しかし、
アメリカは本当に自由な人が多かった。
街中に歩く人にいろーんな人がいたけど、
いい意味で誰も気にしない。
 

裸同然で歩く人。
明らかに色キチな服装の人。
髪型どーした?って人。
歌ってる人。
本当に色んな人種の人が歩いてる。

どんな人も自由に生きている感じがしました😆✨🇺🇸。

私は日本が大好きだけど、
アメリカで育っていたら
自分はどんな人間になっていたのかなー?
なんて考えました😌✨


踊りながら歩いたり、
(歩きにくいわっっ😆笑)
お腹出して歩いたりしてたのかな?
(想像が浅い…😭💦笑)






そしてね。


{E4C9F4AD-F8EF-42EF-A830-CBA82B9120F9}

よく食べました☝🏻️😆✨






大好きな買い物も…
沢山しました😭💦涙
(何故泣くのかというと、買いすぎて反省してるからです。笑)



でも、靴がね。
サイズがあるんですもん。
日本だとなかなかないんです。😭💦(切実)

だから許してください🙏🏻💦



そして。 
ニューヨークに住む友達。
ななちゃん。😆💖
にも会えました。✨



{6B38452B-F5B4-4EC3-80B7-E5123E9B850E}


ななちゃんは、
宝塚受験の前に知り合った友達です。
今は結婚して、ニューヨークでダンスを頑張っています。


昔と変わらず本当に良い子で
頑張ってて、会えて
とてもとても嬉しかった😆✨
それに良い刺激をもらいました👍🏻💕


{5A7C10E9-5F2B-46A6-A9ED-3535D794540E}


ありがとう。ななちゃん😭💖


{FC6CBCE9-D5D6-4370-A767-BD9C0FB0D3AD}

アメリカ最後の晩餐は、
みんなでタイ料理😆☝🏻️✨笑
美味しかったぁー🍻✨



退団してから留学中の
キングさん(蓮城まことさん)にも会えたりして😆✨
嬉しかったー。



こんな感じで、
ニューヨーク満喫して帰ってきました✈️✨

貴重な経験に感謝っす😤‼️    


そして。
方向音痴な私をあちこち連れていってくれた、


同期の
しゅんちゃん、
きらりちゃん、
途中から合流してくれたもえりちゃん、
一個先輩にもかかわらず本当に仲良くしてくださる、音花ゆりさん。



{0343B829-32E0-4667-A3A8-7F8A66BA1B72}


この方達がいなければ、私はどこにもいけず
ホテルに引きこもってたと思います😤
(いや、全然自慢できない☝🏻️💦笑)


本当に感謝っす。
ありがとう🙏🏻💖


いやー。
楽しかったー😆🇺🇸✨



そして、無事に帰ってきました✈️✨



そして、早速きのう。


{49A3BF4E-F477-4744-8BA0-0EBB83EFC690}

つけ麺☝🏻️✨

これ食べました😆


ただいま。日本よ🙏🏻✨


やはり…。
ごはんは日本が1番す😭✨




少し休みつつ、
かわいい生徒達の待つスタジオでレッスンします😎✨

そして、次は東京公演。
バージョンアップした状態でお送りできるはず。
皆様お待ちしております😤✨





{7E0550DD-26F3-47CD-862A-A9D88099FCFF}



that's jazz☝🏻️‼️‼️‼️‼️