デブでも良い、腹筋鍛えよう | お散歩おやつ

お散歩おやつ

散歩(旅)とおやつの記録

1日ストレッチサボったら、もう再開出来ない。

本来運動嫌いなのを努力で継続してきた。

何日サボってるんだ?

もうだめだ、今日から再開しないと。

 

腹筋が弱ると腰痛が酷くなる。

腰痛の原因が腹筋不足なのだ。

腰痛は生活の質を大きく下げますわ。

 

 

 

 

毎日やってるうちに

スクワット以外にもメニューを増やしてしまった。

これが、よくなかったかも。

ただでさえ疲れてやりたくないのに

負荷を増やすなんて。

 

痩せなくても良いけど

お腹が出てるのは良くない。

 

なんでも良いから自分の好きなストレッチやることにしよう。

今日はお尻歩きをやろうかな。