久しぶりのおうち居酒屋な1日★ | Deep Blue

Deep Blue

独り言ブログです。

梅雨なのに、湿度はやはり高いけど、暑い・・・でも雨でじとじと~じゃないから気分がとっても良いわ~

ベイビーも元気に動いてるし安心・・・だけど、お腹の張りと痛みは増すわ^^;困った・・・


昨日でアメリカンアイドル(日本は遅れてるんだよね・・・)がフィナーレーとなりとっても豪華な2時間を堪能した

全体に楽しかった~

だけど面白い事にベイビー分かってるのかな?

自分の楽しい曲がかかったらめちゃ動いてた(笑)

お腹の中で踊ってたんどうか・・・可愛すぎる~♪おもしろいわ~^^


でもすごい豪華ゲストでビックリだったけど・・・・

だけど、クリスが優勝ってどうもあかんわ・・・

アダムでしょ~ありえないわ・・・

ゲイなんて関係ないし、実力で言えばアダムだし、歌はやっぱりダニーが一番上手いね~

久しぶりにダニーの歌声聞けて満足♪


さて、2日分の晩ご飯★アップです


昨日はおうち居酒屋~♪となりました

私はキリンのFREEで^^

【メニュー】は

牛と茄子、蓮根の甘辛煮、お揚げさんのキムチピザ、胡瓜の梅肉和え、ジャーマンポテト、チーズ奴



339のアロハ☆-ごはん17

339のアロハ☆-ごはん17

339のアロハ☆-ごはん17

339のアロハ☆-ごはん17

339のアロハ☆-ごはん17

339のアロハ☆-ごはん17

そして、お次に土曜の晩ご飯★

あっさり~でつけ麺、シュウマイ(昔なつかしの)、アボカドとクリームチーズ、キンキンに冷やしたトマト

でした^^


339のアロハ☆-ごはん17

339のアロハ☆-ごはん17

339のアロハ☆-ごはん17

339のアロハ☆-ごはん17


今日は何にしようかな~

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村