昨日の晩ご飯★ | Deep Blue

Deep Blue

独り言ブログです。

昨日の晩ご飯★は

野菜たっぷりのオムレツ、チーズウインナーとジャガイモの炒めたんとソーセージ焼いただけ~(モクモクのギフトセット)、お揚げさんのカリカリ焼きに葱たっぷりのっけたん、胡瓜の酢の物

でした


オムレツは具が多かったので巻かず、折りたたんだけ~と簡単楽チン♪でうまうま~^^



339のアロハ☆

339のアロハ☆

賞味期限が迫ってたので一気に使い切りました^^;


339のアロハ☆

339のアロハ☆


昨日もキリンのFREEで頂きました

もう1回飲んだらやめられませんわ・・^^:

フェイクでも今の私にはちょうど良いしね~


昨日からの張りの痛みが今日はまっしかな~

まだまだベイビーよく動くからね~

今日から母は旅行

相方の忙しいので今日、明日と帰りが遅いので退屈だわ~


最近、友とかのメールの返事返しが出来てない・・・

そんな私でもちゃんと見てくれてる友に感謝だな・・


早くベイビーと会いたいなぁ~

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村