使い勝手・・・☆ | Deep Blue

Deep Blue

独り言ブログです。

昨日、相方にデジカメを買ってもらった

私は機械音痴でこだわりがないので撮れたらええ人なので相方にデジカメ買うのを任せた

いつも電化製品については相方に任せてる

そして、相方が使い方を覚え、教えてもらう私^^


で、今日はほぼ、インストールして撮った画像の編集するのに手惑いかなり苦労した・・

今までのオリンパスの編集は簡単で楽チンだったけど、メーカー変わると使い勝手が悪いし・・・困った

昨日の晩ご飯★の画像を撮ってみた


メニューは画像なしだけど、炒飯、豚キムチ、茄子と豚バラの味噌炒め、竹輪とピーマンのおかか炒め



339のアロハ☆-ごはん

↑こちらが私が撮った写真

いつもの写真・・・美味しく見えない撮り方の例(爆)



339のアロハ☆-ごはん13

↑こちらが相方の写真

どうなんですかね・・・

私的には器も撮ってね~って感じだけど、、、

こういう撮り方しないので何とも言いがたい写真・・・・


今まで使ってたデジカメはオリンパスの防水機能付きでかれこれ5年以上は使ってる

ハワイの海の中でも撮れるようにと買った

その後はブログし始めた私のブログ用のデジカメと化してしまってたけど、、、

昨日はデジカメを購入と同時に買い取ってもらった

結構金額大きくてビックリだったけど、、、今まで使ってたデジカメがなくなると結構へんな感じ

今回の新しいデジカメは初めて聞くメーカーのモノだったけど、少し重いかな・・って感じだけど、画像は綺麗♪

まだまだ慣れないので当面は苦労しそうだけど、さくさくっと慣れなくちゃ~だわ~^^



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村